• 締切済み

Yahooツールバーが表示されないです。

ダウンロードして最初は表示されてるツールバーも しばらくしたら、いつの間にか消えてます。 何度ダウンロードしても、気づいたら表示されてないんです。 最近のことです。 【表示】→【ツールバー(T)】のYahooツールバーの チェックが外れてるのかな?と思って見てみると Yahooツールバーの表示自体無いんです。 もちろん画面のメニューバーの空白のところを右クリックして見ても Yahooツールバーの表示はありません。 コントロールパネルの【プログラムのアンインストール】を 開いてみると、Yahooツールバーは存在してます。 何が問題なのでしょう。パソコン自体に問題があるのでしょうか。 使用してるパソコンは、Windows7です。 よろしくお願いします。

• acorn
  • お礼率92% (780/846)

みんなの回答

回答No.1

internet exploreですよね。 ツールメニューの「アドオンの管理」でYahooツールバーが無効になっていたらクリックして有効にします。 もともと有効になっていたら、原因不明ということで私なら一旦アンインストールして再インストールしますね。

acorn
質問者

お礼

アドオンでは有効になってました。 ということで原因不明ですよね。 再インストールして様子をみます。 早速のご回答、ありがとうございました。