• 締切済み

Yahooツールバーが表示されないです。

ダウンロードして最初は表示されてるツールバーも しばらくしたら、いつの間にか消えてます。 何度ダウンロードしても、気づいたら表示されてないんです。 最近のことです。 【表示】→【ツールバー(T)】のYahooツールバーの チェックが外れてるのかな?と思って見てみると Yahooツールバーの表示自体無いんです。 もちろん画面のメニューバーの空白のところを右クリックして見ても Yahooツールバーの表示はありません。 コントロールパネルの【プログラムのアンインストール】を 開いてみると、Yahooツールバーは存在してます。 何が問題なのでしょう。パソコン自体に問題があるのでしょうか。 使用してるパソコンは、Windows7です。 よろしくお願いします。

  • acorn
  • お礼率92% (780/846)

みんなの回答

回答No.1

internet exploreですよね。 ツールメニューの「アドオンの管理」でYahooツールバーが無効になっていたらクリックして有効にします。 もともと有効になっていたら、原因不明ということで私なら一旦アンインストールして再インストールしますね。

acorn
質問者

お礼

アドオンでは有効になってました。 ということで原因不明ですよね。 再インストールして様子をみます。 早速のご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ツールバーが消えた

    いつも表示されていたツールバーが消えてしまいました 「コントロールパネル」や「アドオンの管理」も確認しましたが アンインストールもされておらずアドオンも「有効」になっています でもメニューバーの「表示」→「ツールバー」にはありません 何が原因でしょうか? 出来たら再インストールせず 元に戻せる方法があったら有り難いのですが・・・ よろしくお願いします

  • Google、yahooなどのツールバーが開けない

    他のステータスバーやメニューバー等は開けるのですが、googleツールバーやyahooツールバーが開けません。 ツールバーの所で右クリックすると表示はされるのですが灰色になってしまいます。

  • Yahooツールバーが消せない

    昨日からなぜかIEを使っているとyahooツールバーが表示されるようになってしまいました。 多分インストール(日本語)はしていたとは思うんですが、普段は表示されないようにしていました。 yahooツールバーのチェックをはずしても、新しいウィンドウで開いたり"Ctrl+N"を押したり、IEを再起動したりしても再び表示されてしまいます。 アンインストールしようと "コントロールパネル→プログラムの追加と削除→yahooツールバーの削除" をやってみたのですが、クリックしても何の反応もありません。 そして、さっき気づいたのですが、このツールバーがどうも英語版みたいで設定もよく分からなくて弄れません。 英語版のyahooツールバーをインストールした記憶はまったくありません。 これってスパイウェアだったりウイルスだったりするのでしょうか? 何方かアドバイス宜しくお願いします。

  • FirefoxのYahooツールバーについて

    FirefoxのYahooツールバーについて FirefoxPortable3.6にyahooツールバーを入れて使っています。 yahooツールバーが新しいバージョン(3.7)になったので 更新しました。しかし、以前のバージョンではインストールすると Firefoxのメニューバーにyahooの項目が追加されるので ツールバーを非表示にしても使えて便利でした。 しかし、更新したらなくなってしまいました。 最新バージョンではメニューバーに表示されないのでしょうか。 何か方法はあるでしょうか。

  • yahoo ツールバー

    yahooツールバーを以前インストールしていて再インストールしたらツールバーが表示されなくなりました。。 インターネットのツール→ツールバーを見てみると、yahoo!ツールバーがチェックできない状態です。 コントロールパネルで見てみるとyahoo!ツールバーはちゃんとインストールされているようです。 どうすれば、よいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ヤフーツールバー&mixiツールバーが出てきません。

    今インストールしてあるツールバーはヤフーとmixiなのですが、 表示されないのでツールバーをみると、お気に入り~カスタマイズまでありますが、その中にヤフーとmixiの名前は載っているもののグレーで表示されていて、チェックを入れることさえできません。 なので、当然バーが表示できません。 ちなみに、両方ともプログラムから一回アンインストールして、インストールし直しても同じ症状になってしまいます。 ヤフーの「ツールバーが表示されないとき」の所を見ても載ってませんでした。 セキュリティーなどが邪魔しているのでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • グーグルツールバーが、何かの手違いで突然表示できなくなってしまいました

    グーグルツールバーが、何かの手違いで突然表示できなくなってしまいました。 コントロールパネルで確認したところ、確かにツールバーのプログラムは存在してますし メニューバーの表示→ツールバー→で、グーグルツールバーにチェックが 入っていなかったので、チェックをいれると 「グーグルツールバーのアドオンを無効にしますか?」=(グーグルツールバーのアドオンが有効) という確認表示がでてしまうだけで、ツールバーを表示できません。 ツールバーのお気に入りが登録してあるので、 できるだけ削除して再インストールしたくないのですが・・ 宜しくお願いいたします。

  • ChromeにYahooツールバーが表示されない。

    Chrome バージョン 29.0.1547.57 m を使用しています。 Yahooツールバーをインストールしたのですが、灰色のバーが出てくるものの、検索ウィンドウが表示されません。 右のほうに、一時的に非表示にするための「×」ボタンが出ているだけです。 2回、インストールしてみました(もちろん1回目の分はアンインストールして)が、駄目でした。 1回目は、Yahoo!Japanのトップページの上段からEXEファイルをダウンロードしてのインストール、2回目は、Yahoo!のツールバー専門サイトより、Chromeウェブストアを経由してのインストールでしたが、どちらにしても同じ状態になります。 どなたか、解決法をご存じないでしょうか。 ブラウザ、PCの再起動は試しました。 ネットで検索しても、分かりませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤフーツールバーが表示されなくなりました。

    会社のパソコンを他の社員に勝手に操作されてしまい、 設定が全く違うことになってしまいました(相手は良かれと思ってパソコン内を清掃してくれたようです) 今まで使っていた仕様に戻している最中なのですが、 ヤフーツールバーが何故か元通りになりません。 これまでは、通常のツールバーの下段にヤフーツールバーが端から端まできちんと表示されていたのに、今回の7.0をダウンロードすると 通常のツールバーの右端に2cmほどヤフーのマークが出るだけになってしまいました。 ダウンマークがあり、そこを押すと、オークションやメールが出てきます。 今までは、普通に表示されていたので、これからもダウンマークをいちいち押して表示させるのは面倒です。 どなたか、解決方法を教えてください。

  • IMEツールバーが表示されない

    前は表示されていたIMEツールバーが 気付いたら消えていました。 下記の方法を試したのですが・・・ 1.タスクバーで右クリック →ツールバー →言語バーにチェック ⇒やってみましたが表示されません…。 2.コントロールパネルの地域と言語のオプション →言語タブ →テキストサービスと入力言語の詳細 →基本設定の言語バー(B) →「言語バーをデスクトップ上に表示する」にチェック ⇒言語バー(B)をクリックできない(文字がグレーになっています) どうしたら表示されるようになるのでしょうか?? MS-IME-2002を使用しています。