• 締切済み

楽天ツールバーが更新できません。

楽天ツールバーを更新しようとしても、「すでに楽天ツールバーをインストール済みです」というメッセージが出て、更新できません。コントロールパネルからアンインストールしてからでないと新しいツールバーはインストールできません。どうしてなのでしょうか。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>コントロールパネルからアンインストールしてからでないと新しいツールバーはインストールできません。 そういうケースは良くありますよ。 私はGoogleツールバーで経験しました。