• 締切済み

2ちゃん壷が起動しない

2ちゃん壷をDLしたのですが 設定をして、DLした日は問題なく使えたのですが 次の日使おうとしても起動しません。 削除しインストールし直しても起動しません。 その他 ・左クリック「別のユーザーで実行』→「現在のユーザー』で一応立ち上るのですが大杉ログが見れません。 ・ウイルスソウトを切っても同じ症状です 教えてください! ......

みんなの回答

noname#32480
noname#32480
回答No.1

2ch.で聞くなり、2ch.ヘルプで検索するなり、壷をダウンロードしたサイトで調べるなりした方が早いかも・・・