• 締切済み

2ちゃん壷が起動しない

2ちゃん壷をDLしたのですが 設定をして、DLした日は問題なく使えたのですが 次の日使おうとしても起動しません。 削除しインストールし直しても起動しません。 その他 ・左クリック「別のユーザーで実行』→「現在のユーザー』で一応立ち上るのですが大杉ログが見れません。 ・ウイルスソウトを切っても同じ症状です 教えてください! ......

みんなの回答

noname#32480
noname#32480
回答No.1

2ch.で聞くなり、2ch.ヘルプで検索するなり、壷をダウンロードしたサイトで調べるなりした方が早いかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ちゃんの壷が起動しません

    人が大杉とやらで「壷」というのをインストールしました。 2回くらい起動して小さな画面が現れたのですが、その後消えてしまい、2度とその画面が現れない、つまり壷が起動しなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょうか?

  • 2ch壷を消すには?

    先日、2CH壷をインストールしましたが、削除したいです。 すべてのプログラムから2CH壷を右クリックで削除したのですが、PC起動時に2CHの画面が出てきます。完全に消されてないんですよね? どこを開いて、どのように操作すればいいですか? お手数ですが教えて下さい。

  • 2ちゃんねるの「壺」を・・・・・・・・

    過去ログが読みたくて、2ちゃんねるの「壺」をダウンロード?インストール?したら、全くインターネットが出来なくなってしまいました。 今まではIEをクリックすると、yahooがホームページに出てくるように設定していたのですが、今はIEをクリックしても、「お探しのサーバーは見つかりません」というのが出てきてしまって、どうする事も出来ません(TToTT) 自分で怪しそうなファイル等をいろいろと削除してみたりはしたんですが、どうにもなりません。 どうしたらいいんでしょうか・・・どなたか教えてください~

  • 禁断の壺についての質問

    先頃、人大杉回避のために禁断の壺をインストールしました。 すると、確かに、人大杉が全くなくなり、かなり快適になったのですが・・・。その後、IE起動と同時に必ず禁断の壺が起動するようになってしまいました。自分は禁断の壺は2ちゃんねるを見る時だけ、起動するつもりだったのですが、常に起動するし、おまけに禁断の壺を停止すると、IEで通常の閲覧すらできなくなってしまい困っています。っで、 1.禁断の壺を2ちゃんねる閲覧時のみ手動で起動し、使用することはできないのでしょうか?その他のページ閲覧時は起動したくない。 2.調べるうちに、下記の危険性の記事にたどりつきましたが、事実でしょうか? http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/1683164#1683164 3.2.が事実でなくても、アンインストールを検討していますが、1.の現象があるため躊躇しています。アンインストールにより禁断の壺なしでもIEは通常どおり使用できるのでしょうか? 4.そもそも、禁断の壺とは、いったいどのような役割があるのでしょうか?(解説ページを読んでいたのですが、プロキシの考え方がどうしても理解できません) 5.多くの方が、禁断の壺ではなく、2ちゃんねる専用ブラウザの推奨していますが、専用ブラウザには、2.のような危険性はないでしょうか?またIEと独立(IEに影響せず、あくまでも2chを見る時のみ使用)しているものでしょうか? 質問が多数で申し訳ありませんが、一点のみでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 禁断の壷 2CH専用ブラウザ

    禁断の壷 2CH専用ブラウザを、 インストールして、設定もしたのですが、一向に専用ブラウザが出てきません。 ショートカットから画面は開けるのですが、それが専用ブラウザかどうかもよく分かりません。 一応設定は指示どうりにしたのですが、自動でブラウザが起きるかと思ったのにそれが無いです使い方がよく分かりません。 調べようと2CH内を見ても人大杉で開けません。 誰か分かる人はいますか?

  • メディアプレーヤーが起動しない

    お世話になります。知人からの相談です。 メディアプレーヤーを起動すると「タスクバー」には表示され、確かに 起動したことが確認できるが、画面に表示されない。タスクバーのアイコン? をクリックしても画面上にあがってこない。 これに対し「アプリケーションの追加と削除」からいったんメディアプレーヤーを 削除し、MSのHPから再度最新のメディアプレーヤーをDLしてインストール してみるよう依頼し、実行してもらいましたが症状は変わらないとのことでした。 どなたかアドバイス頂けると幸いです。OSはXPです。

  • ユーザー削除したら起動できなくなりました

    win2000に登録してあるユーザー(パスワード有)を削除し、ログオフしないまま再起動したところ、起動時に削除したはずのユーザー名で起動画面になりパスワードを求められます。ユーザーを削除したため、旧パスワードを入れても起動しません。再インストールしか起動することはできませんか?

  • 2ちゃんねるの人大杉

    2ちゃんねるで見たい掲示板がずっと人大杉で見れません。 禁断の壷というのをインストールしたのですが、それでも人大杉の状態です。 使い方が違うのでしょうか?一応、右下のバー(時計とか表示されてる)には禁断の壷のアイコンが表示されている状態です。 初心者なので解りやすく教えて下さい。

  • 2chブラウザが上手く作動しない

    数ヶ月前に壷をインストールしたのですが、 ここ2週間くらいは全く起動しなくなってしまいました。 アイコンをいくらダブルクリックしても起動しませんし、 アンインストールして再インストールしても直りませんでした。 それまではPCを立ち上げるたびに自動的に起動してました。 また、過去ログを閲覧するために●を購入したのですが、 壷が上記の通りなのでギコナビをインストールしたのですが、 過去ログにあるスレのリンクをクリックすると (名称不明)[エラー](404)もう つかえません というメッセージが出てしまいます。 壷とギコナビの2点の質問になってしまいましたが、 どちらかだけでも結構ですのでご回答をよろしくお願いします。

  • War rock(ウォーロック)が起動出来ません。正確には起動出来なくなりました。

    どうしても私の力では解決出来ない為、この様な場を設けさせて頂きました。失礼します。 タイトルにもある様に、オンラインFPSゲーム、Warrockが起動出来ません。 正確には、起動出来ていたのに次の日には出来なくなっていました。 手順で言うと... デスクトップ上のWarrockのアイコンをクリックし、アップデート画面?のWarrock Updaterというウィンドウが表示され、TOTALが右端まで行くとCompletedと表示されますよね?そこまでは普通に行けるのですが… 右下のOKをクリックすると、別ウィンドウでWarningと表示され、以下の様な表記の後、そのウィンドウのOKをクリックするとパッとウィンドウが閉じてしまいます。 [X-Trap]Patch module can not be loaded in the memory. Please,try it again.[00030003:000000C1] 私のPCはVistaで、確かウォーロックには未対応だったハズなので、最初からこの様な症状ならば諦めもつくのですが... 最初は普通に起動出来ました。OKを押したら右下にX-Trapと表示され、その後は何の障害もなく普通にプレイ出来ました。楽しかったです…(;ω;)← そして、普通に終了して次の日友人と一緒にやろうとした所…先ほどの様な症状が現れました。 不思議な事に…何度か挑戦したら何と出来ました。(再インストールしたり右クリックで管理者として実行したり等試したら出来ました。) …そして普通に終了した後、また起動しようとしたら先ほどの症状が…。 それからもう何をやっても起動が不可能になってしまい、こうして皆様の知恵を御借りしたいと思って質問の場を設けさせて頂きました。 色々と試しました。試しまくったと思います…アンインスト、インストの繰り返し…インストーラーを削除して再インストール…互換性のタブをクリックして起動…管理者として実行… 友人もVistaだけれど普通に起動出来ているようですし…まず何より起動出来ていたのに出来なくなる、というのが悔しくてたまりません。 質問の内容に不備などありましたら、補足させて頂きますので、どうか皆様の知恵を御貸しください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう