• ベストアンサー

見知らぬフォルダがあるのですがウィルスでしょうか?

こんにちは 以下の位置に C:\Program Files\VID_0D9D&PID_3013\DualVibrationSJ\DualVibrationSJ 見慣れぬフォルダがあったのですがこれは何かウィルスに感染しているのでしょうか? 検索しても該当するデータが見当たらなかったのでもし心当たりある方いましたら情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baoo
回答No.1

プレイステーションのデュアルショックに似たゲームコントローラー使ってませんか(もしくは過去つかってた)? それ用のプログラムっぽいですけどね。

saori666
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ゲームパットのドライバーを過去にインストールした記憶があるのでおそらく貴方様のご指摘があたりのようです。 ・・・最近までフォルダの存在に気づかなかっただけのようですね

その他の回答 (1)

noname#39145
noname#39145
回答No.2

PCのゲームパッドでDualVibration(PSっぽいやつ)があるが、それを使ってるとか? う~ん、そのファイルを最新のウイルスソフトでスキャンして大丈夫なら、放っておいて平気だとは思うのですが。

saori666
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 スキャンしても問題がないのでただのドライバのようです。 ありでした。