• 締切済み

WindowsMediaPlayerで

WindowsMediaPlayerをつかって曲をCDに焼こうとしたら「セッションを閉じています」と出てきます。まえまで普通に焼けていたのに・・・  どなたか改善策をおしえてください! よろしくおねがいします。 OSはXPです。

• xeory
  • お礼率16% (16/100)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

クリーニングディスクでクリーニング メディアを他社製へ交換 しても駄目ならドライブの故障ですね。 その場合は修理を依頼するか外付けドライブをp増設して下さい。

noname#51443
noname#51443
回答No.1

他の書き込みソフトではどうでしょう 駄目ならドライブの故障、レンズの汚れが考えられます。