• 締切済み

iTunesカードについて

iTunesカードで音楽をダウンロードしたいのですが、どうやればいいでしょうか? また、カードに有効期限はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

期限は無いと思います。 itunesを起動して、ストアのクリック・リンクのコードを使うの所をクリックしてください。 記号を打ち込む画面に行くので、カードの裏の銀色部分を削り、書いてある記号を打ち込むと右隅に金額が表示されます。 ストアに戻り、HPの写真などをクリックしたり、パワーサーチからアーティストの名前や歌の名前を打ち込んで検索すると希望の楽曲に当たると思います。 ただし、すべてのアーティストがitunesに登録しているとは限りません。 画面下の方に楽曲が表示されると思いますが、曲名をダブルクリックすると視聴することが出来ます。 希望の楽曲があれば、右端の購入するボタンをクリックするとダウンロードできます。 左上のライブラリー・ミュージックをクリックすると取り込んだ楽曲が表示されますから、ダブルクリックすると聞くことが出来ます。