• ベストアンサー

ITUNES

ITunesから音楽をダウンロードする時、やっぱりクレジットカードの番号とか入力しなきゃダウンロードできませんか??

• suibu
  • お礼率2% (3/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emetto3
回答No.1

どうしてもクレジットカードを使いたくなければ、 「iTunes Card」を使う方法もありますよ。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/giftcard/

suibu
質問者

補足

あと、APPLEのサイトの整備済み製品を買うか、価格.COMで買うのとどっちがいいと思いますか??