• 締切済み

ワンセグ携帯パソコンにつなげてテレビ見れますか?

ワンセグ携帯でテレビが見れると思うのですがそれをパソコンにつないでパソコンでテレビを見る事は可能でしょうか?? 可能な場合その方法も教えてください

みんなの回答

• omotasam
回答No.1

見られないです。 携帯で録画出来る機種もありますが、ワンセグなどのデジタル放送は暗号化されちゃってますので、「録画した携帯」でしか見ることは出来ないようです。

noname#86404
質問者

お礼

そうなんですね~ありがとうございます♪