• 締切済み

液晶付近の四角柱

液晶部品から出ている線が四角柱に入っています。そして、四角柱から電源側に線が出ています。 四角柱は電圧を何かする物体だと思いますが、これは一般的に何と呼ばれている物ですか? 四角柱はとても熱くなります。 -------------------------------------------------------------------------------------

• achm
  • お礼率22% (13/57)

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

液晶画面支えるクビの部分のことですか? 外部にACアダプタつなぐ機種は黒い箱部分が電源、ACケーブルの機種は脚部や台座が電源です。 パソコンの電源は冷却FAN付いているほどです。小さいとFAN不要です(いくぶん温かくなる)。

achm
質問者

補足

パソコンを分解しないと見えない四角柱です。 ピンクローター2つ分ぐらいの大きさです。