• 締切済み

試合の後に流れる音楽

サッカー日本代表の試合の後に毎回流れている音楽は、何と言う音楽でしょうか?この間のキリンカップの試合の後にも流れていました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• robin1124
回答No.2

再びこんばんは。 ほとんどの代表の試合を見に行っていますが 試合が終わった後会場で曲が流れている事は記憶にありませんね・・・。 試合前の練習や入場では流れる時がありますが。 うーんお役に立てなくてすみません・・・。

goal-2010
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 実際に会場に流れているかどうかは自信ないのですが、キリンカップでトロフィーなどを貰っている時に流れているような…。 ラ~ラララララ、ラ~ラララララ♪ って感じの曲調なのですが。 わかりづらいですよね^^;

• robin1124
回答No.1

テレ朝だとサラ・ブライトマンのクエスチョン・オブ・オナーですね。 この前のコロンビア戦はテレ朝でしたから。 他の局だと違う曲がながれているはずです。

goal-2010
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 サラ・ブライトマンのクエスチョン・オブ・オナーは大好きです。 質問の仕方が悪かったのですが、テレビで流れている曲ではなく、実際に会場に流れている曲の名前が知りたくて・・・。(テレビでももちろん聞き取れるのですが、試合後の選手のインタビューの辺りで会場に流れているっぽいです) 日本代表の試合の後では、ほぼ毎回流れていると思います。また、Jリーグの試合の後でも会場で流れていたような気がします。 サラ・ブライトマンっぽい、オペラっぽい曲調なのですが・・・。