• ベストアンサー

エアコンクリーニング追加料金について

よろしくお願いします。 目下、ダスキンのエアコンクリーニングを申し込もうかと検討していまして、ネット等で調べたところ「実際に作業をしてみたら汚れが酷かった」との理由から、事前見積もり以外に追加料金を要求されることがあるそうですが本当ですか? また、ダスキン以外の業者でも、同様に汚れ具合によって追加料金を要求されることはあるのでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願いします。

noname#37394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36252
noname#36252
回答No.1

何回か業者にお願いしたことがありますが、無いと思います。 汚れているのが普通ですし、一回いくらで支払いが決まっている仕事なので、ないです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先程調べ直しましたら HPに「追加料金は発生しない」と記述されていました。 見落としておりました。 エアコンクリーニングを業者に依頼するのは初めてなので、 色々ネットを調べているうちに「追加料金が発生する」 との情報を読み、不安になってしまいまして、 きちんと調べる前にこちらに質問してしまいました。 以後よく調べてから質問します。 ご経験をお聞かせいただきまして本当に感謝します!