• ベストアンサー

プエラリアで太ってしまいます・・

バストUPの為にプエラリアのサプリメントを飲み始めて 1ヶ月になります。胸は確実に大きくなったのですが それと同時に体全体が太ってしまいました・・>< (しかも、食事の量は以前の半分の量に減らして 運動もしているのに太ってしまっています・・) このまま、このサプリメントを飲み続けると もっと太ってしまうのでしょうか? それとも、ある程度まで太ったら太らなくなりますか? 胸は大きくしたいけど、太りたくない・・ やっぱり難しい事でしょうか?(;´▽`A``

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156648
noname#156648
回答No.1

質問内容に対する回答ではありませんが。 ずっと前ですが、プエラリア飲んでいました。 間もなく胸の張りは実感できたのですが、私は生理が来なくなってしまい、電話相談したらプエラリアが影響しているのに間違いないと言われ、中止しました。 何かしらの副作用ってあるんですね。

ayumikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) 生理が止まってしまったのですか!? 何かしらの副作用があるみたいだし、体に良くなさそうなので 使用を中止したいと思います><

その他の回答 (1)

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.2

よくピルを飲むと1~2キロ体重増加する、というのと同じ理屈でしょう。 でも安全性を考えたら運動して、大胸筋を発達させるほうが健康的じゃありませんか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm
ayumikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) URLも読ませていただきました! 本当に安全性を考えたら、飲まない方が利口だと思いました 健康的に頑張りたいろ思います☆

関連するQ&A

  • プエラリアは中学生が飲んでも平気ですか?

    中学生ですが胸を大きくしたいです。 マッサージやストレッチなどは毎日していますがあんまり効き目があるように思えません。 プエラリアを買ってみようかと思うのですが調べてみると、 「あまり若いうちには飲まないほうがいい」と書かれているところがあったりしていて飲んでも大丈夫なのか気になっています。 プエラリアは中学生が飲んでも平気なのかどうか、と もし効くのであればどんなものを飲んだらいいのか教えて下さい。 あともしあれば中学生がやれる範囲で有効なバストアップ方法を教えて下さい。 お願いします!!

  • プエラリア・ハーバルジェルって・・

    色々な質問を見ていて、プエラリア・ハーバルジェル(ラブコスメティックというところの)というのを知りました。ムダ毛にも効いて、しかもバストアップもするという私にとっては夢のようなモノです! しかしプエラリアで少し調べてみると、沢山のメーカー?から出ていたり、サプリメントについては、あうあわないがあるようです(湿疹がでたり・・)。 ということはこういうジェルも色々なところから出ていて、その良し悪しや、これを使うことによって、生理不順やなにかなるのかなぁと考えたわけです。 またこれを試してみて効果があった方などがいれば教えていただきたいです。 すぐにでも買ってみようと思っていましたが・・よろしくお願いします。

  • プエラリア使用を悩んでます。

    私はバストアップには興味ないのですが、出産・授乳して年齢の関係もあり・・・重力には勝てずに、情けない状態になってます(泣) 元々ボリュームがあったので、それが一気に下にさがった感じです。 そこで気になったのが、【プエラリア】というサプリです。 これはバストアップには効果あると聞いてますが、胸を持ち上げたり張りを戻したりする効果はあるのでしょうか? また、副作用の心配もあります。 詳しい方、経験されてる方のご意見が頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • バストアップのサプリメントについて教えてください

    私は二人の子完全母乳の為、もともと小さい胸が現在はまな板に干しブドウとよく言われる状態になってかなり悩んでます。 豆乳やクリームなど試したのですが・・・次はサプリメントを試してみようと思っているのですがワイルドヤム・ワンダープラスト・プエラリア何が一番効果がありますか?(少しでも大きくなりたいんです(>_<)) 全て女性ホルモンに関連してるとは思うのですが、同時に何種類も飲んでもいいのでしょうか? できるだけ早くどうにかしたいんです! サプリメントに詳しい方、バストアップに成功した方是非教えてください。

  • プエラリアミリフィカは危険?

    こんにちは。 生理の周期が遅いことが気になり友人に相談したところ、 女性ホルモンの分泌をあげるためにプエラリアミリフィカを服用を勧められました。 友人は服用により生理不順の悩みが解決された様なので私も試してみようと思っていたのですが、 調べてみたところプエラリアミリフィカの服用は癌になりやすい体をつくるという情報を目にしました。 DHCなどでサプリメントが販売されていたので購入してみたのですが服用するか迷っています。 服用する量をきちんとまもれば大丈夫だ、という意見を沢山目にしましたが、どうなのでしょうか。 産婦人科に行くのが一番なのかもしれませんが、私情であまり行きたくないんです。 どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • プエラリアミリフィカの危険性??

    私は 3年ほどプエラリアを飲んでいます。 そのおかげかお肌や バストなどとても 満足しています 毎日3年飲んできて 一度もトラブルを感じたことは ありませんが、 サイトを見ていたら 危険という記事を発見しました。 これはプエラリア自体が良くないと言うものでしたので どのメーカーというわけでも無さそうでしたし 配合している「量」の問題でもなく プエラリア自体・・ といった ニュアンスでした。 私自身 仕事で多少薬学を学びましたが やはり こわい気がしてしまいました。 しかし いまだに多くのメーカーから プエラリアの 商品は出ていますし 健康食品には 薬学専門の 見解からの「反感」もつき物だと言うことも よく理解しています 実際はどうなんでしょう…長い目で見て辞めたほうが 無難かな・・とも思いますが 将来更年期が来たときに 軽く更年期が済むという 体験談も聞きましたので 健康の為にも 飲みたいですが 逆に健康を 害する気もしてきました。 すごく危険であれば きっとニュースなどでも 取り上げるはずですが このような「危険」と された意見は 大々的に取り上げられたのか ご存知なかた いらっしゃいませんか?

  • バストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

    プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。 胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。 魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。