• ベストアンサー

プエラリアで太ってしまいます・・

バストUPの為にプエラリアのサプリメントを飲み始めて 1ヶ月になります。胸は確実に大きくなったのですが それと同時に体全体が太ってしまいました・・>< (しかも、食事の量は以前の半分の量に減らして 運動もしているのに太ってしまっています・・) このまま、このサプリメントを飲み続けると もっと太ってしまうのでしょうか? それとも、ある程度まで太ったら太らなくなりますか? 胸は大きくしたいけど、太りたくない・・ やっぱり難しい事でしょうか?(;´▽`A``

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156648
noname#156648
回答No.1

質問内容に対する回答ではありませんが。 ずっと前ですが、プエラリア飲んでいました。 間もなく胸の張りは実感できたのですが、私は生理が来なくなってしまい、電話相談したらプエラリアが影響しているのに間違いないと言われ、中止しました。 何かしらの副作用ってあるんですね。

ayumikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) 生理が止まってしまったのですか!? 何かしらの副作用があるみたいだし、体に良くなさそうなので 使用を中止したいと思います><

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.2

よくピルを飲むと1~2キロ体重増加する、というのと同じ理屈でしょう。 でも安全性を考えたら運動して、大胸筋を発達させるほうが健康的じゃありませんか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm
ayumikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^^) URLも読ませていただきました! 本当に安全性を考えたら、飲まない方が利口だと思いました 健康的に頑張りたいろ思います☆