• ベストアンサー

名古屋で「つなぎ(できればデニム素材のもの)」を扱う店

名古屋市内で、つなぎを常に扱っているお店はありませんか? 彼氏の誕生日に、以前からほしがっているつなぎをプレゼントしてあげたいのですが、 作業服!といった感じでなく、あくまでもファッションとしてのつなぎを扱うお店を探しています。 ちなみに、今日はクレアーレに行ってきたんですがどのお店もつなぎは扱っていませんでした。 確かに需要は少ないでしょうけど・・・・ 大須などでも探したのですが、扱っていても気に入るものがなかったようです。 素材はあくまでもデニムがいいそうなんです。 難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

EVISUはいかがでしょうか。 デニムのツナギありますよ。 名古屋には2店ありますが、どちらで売っているかは直接聞いてください。 http://www.evisu.jp/contents/informations/tokai.html 参考までに画像はこちら http://item.rakuten.co.jp/kobori/10001106/ カモメマークは最初はありません。好みで書いてもらえます。

hyshrm
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいすみません。 ありがとうございます! 早速問い合わせてみます!

関連するQ&A

  • 名古屋市中区のオススメのお店

    名古屋市中区大須に行きます。 初めてなのでどこかオススメの食べ物屋さんの お店(夕方ぐらいから行きます)があれば教えて下さい。 大須近くであれば他の地域でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 名古屋市内でゲーセンの景品などを売っている店

    名古屋市内で、ゲーセンの景品などを売っている店を探しています。 以前、大須に「トイコミ」という良い店があったのですが、 インターネットで検索したら閉店しているらしいのです。 よろしくお願いします。

  • ツナギを買えるお店は?

    ツナギが欲しいのですが、どのようなお店で売っているのでしょうか? 作業服屋がいっぱいあるのでしょうか、ファッションで着たいので、良いお店があれば教えてください。 ちなみに、夏用とか涼しいのもあるんでしょうか?

  • 名古屋付近で誕生日イベントがある店

    こんにちは。20代前半♀です。 もうすぐ彼氏(28歳)の誕生日があります。 喜ばせてあげたいと思い、プレゼントのほかに食事をごちそうしたいと思っています。 そこで、名古屋市から比較的すぐに行ける、誕生日イベントがある飲食店を教えてください!ディナーです。 以下補足。 イベント、と言っても大々的なものでなくとも、ケーキが予約できて、音楽が流れるというような、ささやかなものでもオッケーです。 三重県の桑名にある「てっぺん」という店も考慮したのですが、少しくだけすぎて、もうちょっと落ち着いたところがいいかな、と思っています。 レストランでなくとも、居酒屋でもオッケーです。 かえって高そうなお店だと彼に気を遣わせてしまうので。 (…といいながら、本当は自分の予算が少ないから、なんですけどね(^^;))

  • 名古屋周辺で、新品ブランド品の安い店は?

    名古屋周辺で新品ブランド品の品揃えが多く安く買えるお店をご存知の方教えて下さい!一応今日、大須に行くつもりなのですがコメ兵ってリサイクル品ばかりですよね?テレビなどで宣伝しているお店が有ったような気がするのですが思い出せません(>_<)。あと、知ってるは、安城のフィットハウス、東浦のLOVELOVEくらいです。でも品揃えが少ない気がしました。今日出かけてしまうので少し急いでます。m(__)mよろしくお願いします。

  • 名古屋市大須でシルバーアクセサリーの豊富なお店

    明日、大須に行こうと思っています。 母がもうすぐ誕生日なので、プレゼント用にシルバーのペンダントトップを買いに行きたいのです。 確か大須に何店舗かある、シルバーアクセサリーの豊富なお店があったと思うのですが、名前及び場所をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? 確かそのうちの1店舗の入口にはネイティヴアメリカンの人形が座っていたと思うのです。その人形が座っていたのを見たのが6年前なのでもしかするともう人形はないかもしれませんが、確かその店舗自体は縦長のお店だったと思います。 一番最近に大須に行ったのが4年前なのですが、その時はその人形のいるお店ではなくてもうちょっと大きくて入口が横長の、シルバーがものすごく豊富な店舗に行った記憶があるのです。明日はそのシルバーの豊富なほうに行きたいと思うのですが、お店の名前も、場所も分からないので困っています。 ご存知の方、教えてください。大須は初心者に近いので、上前津の駅の何番出口から出て、どういう風に歩いていけばいいかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋の方と女性に質問です。

    今年22歳になった男です。もうすぐ付き合って一年になる2個上の彼女がいます。その彼女にクリスマスプレゼントとしてハワイアンジュエリーのリングをプレゼントしょうと思ってるのですが、ハワイアンジュエリーの扱っているお店が分かりません。どなたか名古屋市内でハワイアンジュエリーを扱っているお店を知りませんか? それとリングの素材を予算の問題でシルバーにしようと思っています。やはり24歳の女性はシルバーの素材のモノは嫌がりますか? よろしくお願いします。

  • 誕生日にお勧めの名古屋市内のお店教えて下さい。

    誕生日にお勧めの名古屋市内のお店教えて下さい。

  • 男性にジーンズ(デニム)をプレゼントしようと思っているのですが・・・

    初めて質問します。 男性にジーンズ(デニム)をプレゼントしようと思っているのですが、男性のファッションなどに詳しくないためどこで購入すれば良いのか全く分かりません。ですので、おすすめのお店などがあれば教えて頂ければと思い質問しました。 彼の年齢は26歳で、読んでいる雑誌はメンズノンノ・ホットドッグプレス・ポパイなどです。ファッションディレクターの祐真朋樹さんが好きだそうです。 これはできればなのですが、私が大阪在住なので大阪にお店があればとても有り難いです。 これだけの情報しか無く申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 名古屋で「ししゃもねこ」のがちゃがちゃ探してます

    名古屋市内でししゃもねこのガチャガチャを置いてる店探してます。 ドンキホーテ本店で三ヶ月前に一度見つけたのですが売り切れてました、、、 彼女が欲しい欲しい言うてて、誕生日にサプライズでプレゼントしたいです。 明日しか買いに行けないので至急教えて欲しいです>_< 宜しくお願いします!!