• ベストアンサー

名古屋で「つなぎ(できればデニム素材のもの)」を扱う店

名古屋市内で、つなぎを常に扱っているお店はありませんか? 彼氏の誕生日に、以前からほしがっているつなぎをプレゼントしてあげたいのですが、 作業服!といった感じでなく、あくまでもファッションとしてのつなぎを扱うお店を探しています。 ちなみに、今日はクレアーレに行ってきたんですがどのお店もつなぎは扱っていませんでした。 確かに需要は少ないでしょうけど・・・・ 大須などでも探したのですが、扱っていても気に入るものがなかったようです。 素材はあくまでもデニムがいいそうなんです。 難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EVISUはいかがでしょうか。 デニムのツナギありますよ。 名古屋には2店ありますが、どちらで売っているかは直接聞いてください。 http://www.evisu.jp/contents/informations/tokai.html 参考までに画像はこちら http://item.rakuten.co.jp/kobori/10001106/ カモメマークは最初はありません。好みで書いてもらえます。

hyshrm
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいすみません。 ありがとうございます! 早速問い合わせてみます!