• ベストアンサー

誕生日にお勧めの名古屋市内のお店教えて下さい。

誕生日にお勧めの名古屋市内のお店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei_su
回答No.1

食事の店ということでしょうか? ウェスティンナゴヤキャッスルのレストランならどこもお勧めですよ。 (予約は入れたほうがいいです) http://www.castle.co.jp/wnc/restaurant/index.html

その他の回答 (1)

• Domenica
回答No.2

食事でしたら、せめて「利用予定の時間帯」と「予算」と「年齢層」を教えていただけないでしょうか? 「昼食時に子供のお誕生日会を1人2,000円程度で」という場合と「彼女の誕生日に普段は足を運べないようなちょっと高級でオシャレなフレンチへ。予算は1人20,000円程度で」という場合では、提案できるお店が全く違ってきます。 また、名古屋市内と言っても広いです。 どこでもいいですか? 交通手段として車(タクシー)利用を考えてもいいですか?