• 締切済み

誕生日におすすめ

はじめまして。来月彼女の誕生日なのですが東京都内,横浜,さいたま市内でフランス料理店等で誕生日のお祝いに利用なさった方でお勧めの店がありましたらおしえてください。またできればお勧めのホテル等がございましたら教えてもらいたく投稿した次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • moonrose
  • ベストアンサー率31% (111/357)
回答No.4

品川駅前のホテルパシフィック東京の30階にある「ブフドール」のお料理は美味しいですよ。従業員もとても親切で居心地の良いレストランです。また,同じ階にある展望バーで出演者日替わりのライブショーをやっており,その席料とフレンチレストランのセットもあるのですが,事前に誕生日だと告げておくと,ショーの最中でハッピーバースデーを唄ってくれます。別注文でケーキも用意できるはずです。バーの方はロケーション的には東京タワーを正面にする席などがあります。 最近ではディズニーランドのチケットとプランになっている宿泊セットもあり,ロマンチックに過ごした翌日は思いっきり遊ぶのも楽しいかも知れません。(ホテルから直行バスが出てます) また,同系列のホテルで,お台場にあるグランパシフィックメリディアンのフレンチレストラン「エピス」も重厚なムードの落ち着いたお店で,グラスワインの種類も豊富で楽しめます。宿泊にはレインボーブリッジの見えるお部屋もあり夜景も楽しめるでしょう。

参考URL:
http://www.htl-pacific.co.jp/pacific/news/index.html,http://www.htl-pacific.co.jp/grand_pacific/news/index.html
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんにちは。 横浜でお薦めのホテルを一つ。ワールドポーターズの前にある『ナビオス横浜』です。 あのエリアにあって、この料金はコストパフォーマンスが高いと思います。 パン・パシフィック、インターコンチネンタル、ロイヤルパークは高いのですから、お部屋も景色も良くて当たり前です。 お食事#1の方が書かれている『クイーン・アリス』がいいかもしれませんね。 あと横浜ではありませんが、広尾の『ひらまつ』も美味しかったです。 http://www.hiramatsu.co.jp/index_j.html

参考URL:
http://www.navios-yokohama.com/indexlight.html
回答No.2

彼に連れて行ってもらったこのレ・サンスというレストランがすごく良かった。

参考URL:
http://www.les-sens.com/
  • phanbura
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.1

横浜、東京でしたら、「クイーンアリス」なんていかがでしょうか? (^.^) 鉄人・坂井氏のお店で、とても素敵なフランス料理店です。 本店は東京・西麻布にあります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/M0013000636.html 本店の近くにある迎賓館は、格調高くお洒落だという話です。 http://www.x-media.co.jp/gourmet/gnet/shop/D_FC_0104.shtml また、ホテルとセットで考えるのなら、横浜のパンパシフィックホテル内のクイーンアリスをオススメします。 パンパシフィックホテルは「みなとみらい」にある高級ホテル♪ 全ての部屋にバルコニー(?)がついており、部屋も広くてのんびりできます。 http://pphy.co.jp/menu.html このホテルに泊まり、クイーンアリスで食事をし、横浜の夜景を見る…なかなかにロマンチックだと思いますよ! ホテルの宿泊費等を入れるとかなり予算が高くなってしまうのですが、このホテルでは、クイーンアリスでのディナーとスイートルーム(もしくは、エグゼクティブツイン)への宿泊がセットになったプランが出ています。 「With Alice」というのですが、日~木曜宿泊で、一人2万円(ツイン)、3万円(スイート)となっています。 スイートルームの宿泊は通常は1室10万円なので、豪華ディナー込みでこの価格なら、お得です♪ http://pphy.co.jp/with_alice/index.html

関連するQ&A

  • 誕生日におすすめのホテル

    はじめまして。来月彼女の誕生日なのですが東京都内,横浜,さいたま市内でフランス料理店等で誕生日のお祝いに利用なさった方でお勧めの店がありましたらおしえてください。またできればお勧めのホテル等がございましたら教えてもらいたく投稿した次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 誕生日にお勧めの手料理が振舞えるホテル

    彼女が来月誕生日なんですが、何をしてほしいかと聞くと手料理が食べたいということなので、手料理が振舞える都内、または埼玉、横浜のほうでホテルを探しています。どこかいいホテルを知っている方いたら情報ください!ちなみに彼女は20歳の誕生日、僕は19歳の学生なので予算は2~4万円をかんがえているんですが…

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • お誕生日におすすめのチョコケーキ

    来週、友人の誕生日でバースデーケーキは何がいいかをきいたところ 「チョコレートケーキがいい」を希望されました。 都内および横浜市・川崎市(東横沿線)でおすすめのチョコレートケーキのお店ってありますか?

  • 誕生日に…

    彼氏の21歳の誕生日をお祝いしようと思って、お店を探しています。 都内(品川から比較的乗換えが少なく行けるところで)誕生日のお祝いに、歌や料理などのサービスしてくれるお店、知りませんか? 「過去の質問」は一通り見たので、それ以外にあったら教えてください。

  • 誕生日だったんですが。

    今週私の誕生日でした。 交際している彼がいます。彼は誕生日当日は仕事のためお祝いできないということで誕生日の前にお祝いをしてくれました。(都内のホテルに宿泊) それは本当にうれしかったし感謝の気持ちがありました。 しかし誕生日当日、仕事から帰ってきた彼は「おめでとう」の一言も無くいつもと同じ様子でした。 誕生日ということを忘れているのかと思ったりしましたが、ちょっと誕生日のことに触れていたので忘れていたわけではなかったと思います。 「ホテルに宿泊のプレゼントをしてくれたのだからそれでいいのでは!!」という気持ちとせめて誕生日当日会っているのだから「おめでとう」の一言ぐらいいってくれても・・・なんて考えもあり彼と一緒に居るときに、 機嫌を悪くしてしまいました。 嫌なやつだと自分でも分かっているのですが。。。 こんな状況だったら皆さんは悲しいなと思いますか? いろいろなご意見お願いします。

  • 誕生日のサプライズができるレストラン

    彼氏の誕生日にケーキや演出でびっくりさせたいと思っています。 都内で予算は2名で15000円位(料理で)フランス料理などあまり堅苦しくない所がいいです。(あんまり騒がしい所は好みではないのですが) 自分ではアジアンキッチンなど調べましたが、実際に誕生日などで使用したことがある方のおすすめを教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。

    横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。 度々お世話になっております。 彼の誕生日をお祝いするレストランを探しています。 オススメを教えて頂ければ幸いです。 ○ 横浜近辺 ○ 料金は3万円まで(お酒は飲めないので料理代のみでOKです) ○ 日頃、栄養バランスの摂れた食事をしていないので和食系でも良いかなと思ってます。 ○ ガヤガヤしたお店よりも個室やホテル内のレストランなどマナーも出来ている所が良いです。 ○ 和食ではなくてもコッテリした料理よりもあっさり系で男性でもお腹一杯になるような   場所があれば是非教えて頂けますでしょうか? ○ わがままを言えば夜景や景色が素敵な所も良いかと・・・ すいません・・・ 宜しくお願い致します。