• ベストアンサー

名古屋で「ししゃもねこ」のがちゃがちゃ探してます

名古屋市内でししゃもねこのガチャガチャを置いてる店探してます。 ドンキホーテ本店で三ヶ月前に一度見つけたのですが売り切れてました、、、 彼女が欲しい欲しい言うてて、誕生日にサプライズでプレゼントしたいです。 明日しか買いに行けないので至急教えて欲しいです>_< 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamakoyy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

発売元の会社シャイングのHPにお問い合わせフォームがありますよ。 聞いてみてはいかがですか? http://shineg.co.jp/

関連するQ&A

  • 名古屋で猫グッズのお店(至急)

    こんにちは。 明日、ネコ好きな方の誕生日という事で、猫グッズのお店を探しています。 「猫のための」グッズではなく、「猫をモチーフにした」グッズです。 猫モチーフのネックレスや、猫柄のスカーフなんかあればいいなと思います。 できれば名古屋市営地下鉄東山線の星ヶ丘駅付近であればいいのですが・・・。 名駅、栄などでも教えていただけると助かります。 とにかく大至急で探しています! いいお店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 名古屋のレストランで彼氏の誕生日を祝いたいです

    高校生なんですが 長く付き合ってる彼氏がいて 今度の誕生日プレゼントに物をあげるにはもうネタがなくなってしまったので レストランでご飯をプレゼントしたいと思っています ケーキがついたり なにか誕生日サプライズができるお店がいいんですが 高校生が行っても 浮かないようなオシャレで美味しいお店ありますか? できれば名古屋駅周辺か 栄周辺がいいです 予算は1人4000円くらいを 考えています

  • 【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店

    【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店 今月の24日が彼女の24歳の誕生日なのですが、 実は、今月初めに既に誕生日のプレゼントを渡してしまっています。 私の仕事が忙しくなり、もしかしたら誕生日の前日の日曜日に会えないかもしれない と思い、彼女の欲しいものを一緒に買いに行きました。 しかし、前日に会えることになったので、サプライズでネックレスを プレゼントしたいと思っています。 ここで、問題なのが彼女がものすごく物欲が無いひとで、 おそらく高価なものを渡すと受け取ってはくれると思うのですが、 かなり気にすると思うのです。 そういうタイプなので。 ですので、出来れば5千円くらいのものに抑えてプレゼントしたいと思っています。 (値段は何を渡すにしても言わないですが、ブランド物だと気にしてしまうと思います。) そこで、京都市内で5千円前後でかわいい感じのアクセサリーを 取り扱っているお店を教えていただきたいです。 明日の午後に会う予定ですので、なんとかそれまでに間に合わせたいのですが。。。 宜しくお願いいたします。

  • 名古屋で「つなぎ(できればデニム素材のもの)」を扱う店

    名古屋市内で、つなぎを常に扱っているお店はありませんか? 彼氏の誕生日に、以前からほしがっているつなぎをプレゼントしてあげたいのですが、 作業服!といった感じでなく、あくまでもファッションとしてのつなぎを扱うお店を探しています。 ちなみに、今日はクレアーレに行ってきたんですがどのお店もつなぎは扱っていませんでした。 確かに需要は少ないでしょうけど・・・・ 大須などでも探したのですが、扱っていても気に入るものがなかったようです。 素材はあくまでもデニムがいいそうなんです。 難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 彼女のバースデーを名古屋辺りで祝いたいのですが。

    クリスマス後すぐに誕生日があります。 愛知住みなんですが、名古屋で、夜景の見える所で、バースデーケーキーとディナーがある。 予算は二人で一万程度で、バースデーソングとかちょっとしたものでいいので、サプライズ感を味あわせてあげたいです。静かな所がいいです。 近場に駐車場もあるといいです。また、まだ未成年です。 時間は誕生日の一日中あるので、気にしなくて大丈夫です。 車もあります。 どこかいいお店はないでしょうか?

  • 誕生日にお勧めの名古屋市内のお店教えて下さい。

    誕生日にお勧めの名古屋市内のお店教えて下さい。

  • 名古屋でバースデー

    来月、友人と名古屋に遊びに行く予定です。 旅行中に友人が誕生日を迎えるので、サプライズ企画を考えているのですが、名古屋駅付近でバースデーサービスをやっているレストランをご存知ないでしょうか? 「誕生日の方に○○一品サービス」とかいうものより、店員さんがバースデーソングを歌ってくれるとか、派手めなものを希望です!! 名古屋は初めてで、右も左も分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 彼女が彼氏に誕生日サプライズ

    もうすぐ付き合って初めて誕生日を迎えます。 お店を予約してサプライズしたいのですが 女性がお付き合いしている相手にサプライズって どう思いますか? 迷っている理由は、彼のほうが誕生日がはやいため あまり派手にお祝いすると お返しを期待している感じになってしまいそうだからです。 本当に気持ちだけなのでそんな思いはありません。 ちなみに付き合って5か月、今年19歳、 プレゼントは1万円ほどのものを用意しています。 お店を予約してケーキを出してもらうときに プレゼントを持ってきてもらいたいと考えています。 サプライズについて、アドバイスお願いします。

  • 名古屋周辺で時計を買いたい

    名古屋周辺で時計を買いたい 私は名古屋近郊の北部に住んでいます。 母の誕生日に腕時計を買いたいのですがどこかいいところはないですか? ドンキホーテ、時計倉庫TOKIAとかmozoなどのデパート以外で教えてください。 できればR41沿いの名古屋より北側がいいです。他の地区でもいいところがあれば教えてください。 予算は1~2万円です。 お願いします。

  • 大至急!!都内で猫グッズが沢山売ってるお店

    大至急お願いします! 同じ職場で、わたしが4年以上も大変お世話になった 先輩が、10日をもちまして急遽退社することになり。 送別会の時に、プレゼントを送りたいと思っています。 先輩は年齢な30代後半の女性で、 大のネコ好きで、自宅にもネコちゃんを二匹飼っていて、 とても可愛がっています。 なので何か可愛いネコグッズをプレゼントしたいなと 思っているのですが、ネットで調べるとオンラインストア ばかり出て来て参考にならず、困っています。 オンラインではなく、自分の目で選びたいので、 店頭での購入を希望してます。 ちなみに、先輩の飼ってるネコちゃんに プレゼントしたいのではなく、 あくまで先輩に対してのプレゼントなので、 ペットショップなども当てはまらないので、 雑貨屋さん的なのを教えて欲しいです。 ちなみにわたしと、わたしの同期の男の子が、 その先輩に直属にお世話になっていて、 出来たら三人でお揃いのモノとか持てないかなぁなんて 思ってます。 テレビや棚の上なんかにひっそり飾れるような、 可愛いネコの置物やぬいぐるみや写真立てなど…。 10日までに買い物に行けるのが明日しかなく、 大至急の回答をお願いしたいです。 明日は夜に高田馬場に出掛ける用事があるので、 新宿やあるいは山の手線沿いなどでお店があれば 大変助かります。 どんな情報でもいいので、 ご回答、よろしくおねがいします!!