• ベストアンサー

名古屋で「ししゃもねこ」のがちゃがちゃ探してます

名古屋市内でししゃもねこのガチャガチャを置いてる店探してます。 ドンキホーテ本店で三ヶ月前に一度見つけたのですが売り切れてました、、、 彼女が欲しい欲しい言うてて、誕生日にサプライズでプレゼントしたいです。 明日しか買いに行けないので至急教えて欲しいです>_< 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamakoyy
回答No.1

発売元の会社シャイングのHPにお問い合わせフォームがありますよ。 聞いてみてはいかがですか? http://shineg.co.jp/