• 締切済み

名古屋市中区のオススメのお店

名古屋市中区大須に行きます。 初めてなのでどこかオススメの食べ物屋さんの お店(夕方ぐらいから行きます)があれば教えて下さい。 大須近くであれば他の地域でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

大須にはこれといってお勧めの店はないですね。少し歩いて矢場町や栄まで行けば山ほどあります。矢場とんのみそカツも味は人それぞれ好き嫌いが分かれますし、意外と松坂屋の中とかにも良い店はありますよ。

参考URL:
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/restaurant/