• 締切済み

名古屋市中区のオススメのお店

名古屋市中区大須に行きます。 初めてなのでどこかオススメの食べ物屋さんの お店(夕方ぐらいから行きます)があれば教えて下さい。 大須近くであれば他の地域でも構いません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

大須にはこれといってお勧めの店はないですね。少し歩いて矢場町や栄まで行けば山ほどあります。矢場とんのみそカツも味は人それぞれ好き嫌いが分かれますし、意外と松坂屋の中とかにも良い店はありますよ。

参考URL:
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/restaurant/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋でオススメなお店教えてください!!

    来月に、名古屋( 栄・大須 近辺)に買い物に行こうかと思うのですが・・・ オススメのお店、知っている方教えてください!!  ・24歳 男  ・テーラードジャケット購入予定です。予算(¥50000~¥60000)  

  • 名古屋市内でゲーセンの景品などを売っている店

    名古屋市内で、ゲーセンの景品などを売っている店を探しています。 以前、大須に「トイコミ」という良い店があったのですが、 インターネットで検索したら閉店しているらしいのです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のお店。

    名古屋で、高校生たちが行きそうな、古着屋、ありますか。大須に多く、古着屋があると聞いたんですけど、具体的に、なんと言うお店なのか、どこらへんにあるか教えてもらいたいです。又、名古屋駅近くの古着屋やかわいい雑貨屋さんなど教えてもらいたいです。宜しくお願いします。

  • 名古屋市中区上前津付近の自転車屋を探しています

    お世話になります。 名古屋市中区大須で働いています。 矢場町の交差点の近くです。 会社で使っている自転車がパンクしたので、 修理をしたいのですが、地元じゃない為、 自転車屋さんがどこにあるのか誰も知りません。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 営業時間や営業日も併せて教えていただけると 助かります。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内の元気がある商店街

    名古屋市内で元気のある商店街ってどこですか? 大須には行ってきたのですが、その他の活気のある商店街を教えてください。

  • 名古屋市の大須

    名古屋在住の高校生♂です☆ 名古屋の大須で、おすすめの古着屋さんを教えてください! できるだけ安く買えるトコがイイです(>_<) どんなところでもOKです!! よく知られている店でも、 あまり知られていない店でも・・・。 よろしくお願いします!!

  • 名古屋市中区・マンションに灯油配達可能な業者

    名古屋市中区に灯油を配達してくれるお店を探しています。 マンションです。 近くのガソリンスタンドやホームセンターにあたっているのですが そもそも配達サービスがないところがほとんどで、あっても配達地域外だったり、 一軒家限定だったり… なかなか見つからず困っています。 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

  • 名古屋市内の2ストロークバイクに強いお店

    こん**は。 私は名古屋市港区に住んでおります。 最近は2ストも減少の傾向にあって、お店でも「2ストお断り」って言うところがあるみたいですね。 今度2ストのバイクを買う予定なんですが、私の住んでる住所近くで、2ストに強い・良いお店がありましたらどうか教えてください。 もしなければ名古屋市内でもかまいません。なるべく住まいの近くが良いので。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内でおいしいお店

    名古屋市内で名古屋名物が食べれておいしいお店を教えてください。 値段は3000円ぐらいまでで昼食です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市周辺のおいしいお店について質問です。

    名古屋名物以外でおいしい食べ物屋さんを探しています。 知り合いがもうすぐ遊びに来るんですが味噌煮込みや手羽先が苦手な人です。 私は料理が下手なので作ることはできません。 本人も名古屋のお店で食べたいと言われています。 私はいろいろなお店に行きましたが、関東や関西では感動するお店が あったんですが名古屋のお店であまり感動できるお店はありませんでした。 名古屋市周辺のおいしいお店や面白いお店、もしくは お値打ちなお店(アブヤス、ウオダイ、サノヤ以外で) 教えてくださいお願いします。本当によろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品【brother Innovis WP1200】の刺繍中に問題が発生しました。
  • 糸はつれておらず、針も折れていない状態で、通常の縫いは正常に行われています。
  • しかし、分厚い布部分で刺繍をしている際に針が止まり、針上下ボタンも動かなくなってしまいました。ハンドルも一切回りません。
回答を見る

専門家に質問してみよう