• ベストアンサー

編曲をしていただけるサイトを探しています。

こんちには、作曲(メロディのみ)をピアノ曲用に編曲していただける方を探しています。そのような、サイトを知っていましたら、教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7071130
回答No.3

どちらかというと個人的にお願いしたいという感じですね。 サイトに関しては、たとえばSNSのコミュニティなんかをさがせばごろごろいるんじゃないでしょうか。 ただ個人的にはメロディのみで作曲といってしまうのはもったいないような気がします。私自身は伴奏とかリズムとか全部ひっくるめて作曲と考えておりますので。 やはり自分の曲を作るのには、他人のどんなに素晴らしいアレンジよりも、自分の発想とかイメージが一番だと思います。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

「編曲」「写譜」といれて検索してみてください。 フリーランスの方、会社組織のところ、いろいろ出てきますよ。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jazzlove
回答No.2

私は編曲の仕事をしている者ですが、これはご自分での楽しみにお使いになりたいのですか?

taka508
質問者

補足

自分のホームページやCD-R等に焼いて、友人に配布する等考えています。

• rabitwo
回答No.1

サイトは知らないけどメロディーがあれば伴奏をつけてくれるようなパソコンのソフトがあった気がする・・・。ちなみに私は高校の音楽教師です。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。