• ベストアンサー

首都高速の平日と休日の混雑具合

ルートや上り・下りなどによって違うとは思いますが、だいたいで結構ですので教えてください。 下記の時間帯はそれぞれ混雑する・しない、どちらになりますでしょうか? 1.平日の朝(7時~9時) 2.平日の日中(11時~15時) 3.平日の夜(18時~21時) 4.休日の朝(7時~9時) 5.休日の日中(11時~15時) 6.休日の夜(18時~21時) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

1,2は確実に混雑。 3は下りが混雑。 4は空いている。 5は部分的に混雑するが進みは速い。 6は行楽地からの帰りに当たる部分は混雑する。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
  • zorro
回答No.1

4と6は比較的すいていますが、後は混雑を覚悟してください。