KB927978をアンインストールできない

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズアップデートの表示が何度も出ることへの対処法がわかりません
  • アップデートはインストール完了の表示が出ているが、タスクバーやサイトからの更新では解決しない
  • PCのレスポンスが悪くて困っています
回答を見る
  • ベストアンサー

KB927978をアンインストールできない

既に何度も出ている件のはずですが、 ウインドウズアップデートの表示が何度も出ることへの対処法は、 多くの回答があっても、削除できないので困っています。   アップデートはインストール完了の表示が出ています。 タスクバーからの更新、サイトからの更新、共に済ませました。 そこで「ソフトウエアの追加と削除」から削除しようとしたら、 欄に表示されていません。 数日前に違うアップデータをインストールしましたが、 それらは欄に表示されています。 もちろん「更新プログラム」にはチェック、再起動トライも無駄でした。   PCのレスポンスが悪くて非常に困ってしまいました。   よろしくお願いいたします。

• vero
  • お礼率81% (44/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamovback
回答No.1
vero
質問者

お礼

無事解決です。 ありがとうございます。   上記ファイル、インストールして削除を選択。 その後、サイト上でのアップデートではうまくいかず、 再度削除を実行し、PCの電源を切る際に、 アップデートをインストールしてからオフを選んだら解決でした。   助かりました。