• ベストアンサー

締め切らないままダラダラ時が過ぎる質問をどう思います?

yms2007の回答

• yms2007
回答No.10

たびたびこの様な質問が出、さらに放置されている質問に対してお礼も締め切りもしないと癇癪を起こした様な回答者さんいますけど、私も他の回答者さんも書いてますけど、質問に必ずしも欲しい回答を貰えるわけではない状況も多々ある事だし、必ずしも全てにお礼を出来る状況は少ないと思います。 それに、お礼も締め切りもしない質問の事は非常識だとは思いません。それはお礼も締め切りもない質問の方がここでは多いからです。 それは質問者さん達それぞれの意図もあるのでしょう。 何年か経って回答が投稿されるという事もまれにあるのです。 こういった質問で癇癪を起こしている人達を見るたびに暇人か、器ちっちゃい人だな~と思っています。

noname#74145
質問者

お礼

ははは、そうですね、視点を変えた方が良いのかも知れません。 私は基本的にネットの世界も現実世界も同じであるべきだと考えている人間です。それは違うよ、と言う考えもある事は承知しています。 でも顔が見えない分お互い余計に気を使ったほうが良いのかなと思うのですね。中途半端な状態は不完全燃焼、欲求不満を起こし健康上よろしくありません。健康保険の事も考えて完結する方が良いかと思いますが如何なものでしょう? >それは質問者さん達それぞれの意図もあるのでしょう。 多分意図などと言う立派なものは無いと思います。仮に有るとしても人間関係で相手にそれが伝わらなければもったいないと思いませんか? >こういった質問で癇癪を起こしている人達を見るたびに暇人か、器ちっちゃい人だな~と思っています。 そうですね、世間には暇ではないがサカズキ一杯位の器の私のような人間も居ますのでそのような立場の人を思いやるのも器の大きさの証明では無いかと思います。 でも心の広い様々な考えの方がいらっしゃる事が今回良く分かりました。とても参考になります、有難うございました。