• ベストアンサー

カカやロナウジーニョはどうしてコパ・アメリカを辞退するのでしょうか

nash-sunの回答

• nash-sun
回答No.4

シーズンで体を酷使してきたのでオフぐらい休みたいということでしょうね。加えてシーズンの終わりはコンディションが落ちているのでメンタル面でも疲れが倍くるかと思われます。

HoneWin
質問者

お礼

nash-sunさん、ご回答ありがとうございます。m(__)m 皆さんお疲れ、ということですね。 ゆっくりお休みをとって、来シーズンに備える、ということですね。