• 締切済み

テレビに出ずに参加できるクイズ番組って?

kennta111の回答

• kennta111
回答No.3

前回のオールスター(島田伸介さんが司会をしている?)は一般も募集していたらしいです・・・ 携帯でするとかで・・・ 視聴者の優勝者にも現金かなにかおくられたそうですが・・・・ たぶん8月の中旬ぐらいにすると思います・・・たぶん・・・ 今回も応募していると思います・・・

hiroemi0420
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も、あれ出れないのかな~って思ってました。 チェックしときます!