• 締切済み

隠しファイルに変更したら元に戻せなくなった^_^;

スタートメニュー→プログラムの中のアウトルックエクスプレスのプロパティを開いて隠しファイルに変更しましたが、もう一度戻そうとしたらどこかにいってしまいました。どうしたら探せて、元に戻せますか?

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 コントロールパネルのフォルダオプション→表示タブにある。 すべてのファイルとフォルダを表示する。にチェックすれば見えるようになると思います。