• 締切済み

助けてください

higejii3の回答

• higejii3
回答No.7

助けてくださいなんて なに甘えてんだよ。 お前は自分ひとりで生活していけるのか? 親にすべてを頼っていて何を偉そうに言ってるんだ。 navu-navuさんのアドバイスも本気で受け取って無いだろ。 なんだよ「むかつきましたよ」って。 むかつくならのどに指突っ込んで吐き出しちまえ。 まったく反省もしないでまるで親が悪いように言うのは間違ってるぞ。 まず反省以外に無い。 反省して謝罪、それ以外に無いだろ。 それがいやなら家を出て、裸一貫自分ひとりで生活してみろ。 甘ったれるな。