• ベストアンサー

システムエラーチェック

システムエラーチェックのソフト"SystemDoctor2006"の未登録版で WindowXPをスキャンするとWindowsエラー総数2200と表示されます。 しかし、PCは特に問題なく使用出来ています。 1.このソフトを導入してエラー修正することが必要でしょうか。 2. このソフトに匹敵するフリーソフトがあるでしょうか。   あるいは同じ機能でもっと安いソフトはあるでしょうか。   (これはダウロードすると\4500掛かります) 3. Windowsのツールでエラーチェックをするだけではダメなのでしょうか。 この方面に詳しい方にご教示をお願い出来れば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それ、たちの悪いインチキソフトです。 http://ratan.dyndns.info/avast4/systemdoctor2006.html

tkandtk
質問者

お礼

すんでのところで詐欺師の餌食となるところでした。 助けて頂き深く感謝します。 取り急ぎ御礼まで