• 締切済み

主婦の浮気って?

kapaの回答

• kapa
回答No.18

山にいると山の良さがわからなくなってしまう。 旦那さんも同じですよ。 人生の最後にお互い『いい人生だったね』思って思われるように今を大事にしましょう。 遊ぶ余裕は家族みんなで盛り上がっていきましょう。 旦那さんの事大事に愛してあげると 不思議なもので大事に愛してもらえますよ。 それにたまにはまず自分から旦那様にパパとしてではなく男の人としての時間を作ってあげましょう! 勿論自分もママではなく可愛い女になってね! 家庭にだって夫婦にだって演出は大事なものです(笑) 長くない人生つまんない事して幸せを無くさないように・・・