• ベストアンサー

今更ですが夢夢ワールドの演出について教えてください★

夢夢も、もうそろそろなくなってしまうんですが、相変わらず好きです。 前兆や高確率の演出が、自分では微妙なので、知っている方教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hashi8
回答No.2

夢夢がなくなってしまうのは寂しいですね・・・ 天井までいっても必ずBIGっていうのが良いな~と思います。 番長なんかで天井REG終了ってパターンで泣きたくなりますから。(苦笑) 私が参考にした夢夢の演出一覧は下記のところです。 残りわずかですが、お互いに夢夢ちゃんを満喫しましょう! http://www.geocities.jp/mumuwdx/

参考URL:
http://www.geocities.jp/mumuwdx/
tamamon
質問者

お礼

ムムがなくなるのは、寂しいですね。 すごく参考になります★わかりやすいうサイトありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#33553
noname#33553
回答No.3

演出で特に注意しないといけないのが、 熱い演出でもステチェン後5G、ステチェン前5GではNGになるのや、反対にOKになるものもあるので、そこら辺で曖昧に解釈すると、ダラダラ打ってしまうので注意です。

参考URL:
http://winnersclub.jp/mumudx/index_mumudx.php
tamamon
質問者

お礼

ありがとうございます★私も、ついついダラダラ打っちゃうので、参考にします!

• banzai222
回答No.1

私も夢夢大好きでした。 覚えているものを挙げますね。 古代、高確・赤プテラノドン ・チビイボ恐竜が卵を引っ張る ・「ギャオー」消灯してハズレ ・3G連続チビ恐竜通過で4G目にチビイボ恐竜コテッと転ぶ 前兆・「イエーイ」でピース+ウインク ・ネッシー出現 海、高確 ・夢夢ちゃん消える ・カモメ2匹以上出てハズレ  前兆 ・鯛焼き ・「驚き桃の木山椒の木」でハズレ 宇宙、高確 ・ステージ移行5G以内で手前から2台のロケット?が飛ぶ ・ステージ移行5G以内でバトル ・バトルで円盤からカッター攻撃 ・ナナちゃん通過でハズレ ・第3ボタン押して消灯または落雷 前兆 ・ナナちゃん画面往復 共通、・モンタージュでモザイクが2面以上出ると高確 ・UFOキャッチャーで3だと高確、7だと前兆  ハンマーは、すみませんよくわかりませんが、レベルが高くて木槌より金槌の方が良かったと思います。 微妙なところもありますが、だいたい間違っていないと思うのですが^^

tamamon
質問者

お礼

簡単に文章で教えていただきありがとうございます★ 全部覚えられるかわかんないけど。。。。せめて、前兆だけおぼえます★