• ベストアンサー

吉宗高確率演出について

ボーナス終了後にいきなり入る高確率演出って どんな仕組みになってるんですか? 何もボーナスが入らなかった事もありますし 1回だけ入った事もありますし、高確率演出 がずーっと続いて5000枚まで行った事も あります。 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicken61
回答No.1

だいぶ前に雑誌で読んだ記憶があるのですが、かなり曖昧なので参考程度にお願いします。 1.姫BIG終了後、おみくじ抽選を見ずにBETすると、1G連に当選していてもボーナス確定画面にはならず、高確演出に入る。(ことがある?)もちろんその場合は1GでBIGをそろえることができる。 2.ガセ演出の可能性もある。1G目から高確演出を出すことによって期待をもたせる。内部的にそのようにしているかは不明。 3.純粋にボーナス終了後のモード抽選で、高確を引いている可能性もある。 記憶にあるのはこれくらいですね!間違ってたらごめんなさい(^^;)

taoro33
質問者

お礼

今までにボーナス終了後に高確率演出に入った事 はたくさんあるんですけど、それが続いて5000 枚までいったのは一度しかなかったので気になった んですけど、あまり期待しない方がいいみたいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• arumino
回答No.2

短いRTを選んだ可能性が高いというだけです。 吉宗の高確率は出来レースですので。 出るときは高確に入らなくても出ますし、出ないときは高確に入ろうが出ません。 だから、少し期待する程度がいいと思います。

taoro33
質問者

お礼

そうなんですか。初めて吉宗をやった時に そのような現象で5000枚オーバーを したんで吉宗ってすごいなぁと思ったんですけど 偶然に短いRTを連チャンして選んだだけ だったんですね。回答、ありがとうございました。