• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

銭形演出について

比較的によく銭形を打っているのですが、先日銭形でいままでに見たことない演出パターンで来ました。 銭形のカットインでチェリーが揃ってそのゲームで「勝負だぁ~」でスロット演出に行きました。そのスロット演出で赤7、青7、赤7が揃いその後1,2回でBIGを揃える事が出来ました。 チェリーの前に前兆らしきアツイ演出は特に見受けられませんでした。 これはチェリー解除だったのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AR-A
  • ベストアンサー率45% (26/57)

演出はチェリーの解除当選判定後に決定されるようですので チェリー解除の可能性が高いんではないでしょうか。 ちなみに小役揃い→ギャンブル演出はボーナス確定です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

チェリー解除の可能性が高いんですね。あと子役揃い→ギャンブル演出はボーナス確定と知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)

チェリー解除って中段チェリーだけじゃないんでしょうか?? ほかのチェリーは、RT短縮なんで RT短縮かも?? 中段チェリーは見てすぐわかるから チェリー解除ではないかも??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。解除ではないですね。短縮かどうかを知りたかったのですがなんか短縮の可能性が高いみたいですね。ありがとうございました。