• 締切済み

好きな人がいます。

僕は福岡県に住む中学2年生です。 好きな人が3人いてどうしていいかわかりません。 アドバイスをくれる方はお願いします。 まず一人目は、中学1年の初めに同じマンションに来た子なのですが 1学期に少しだけ話したことがありません。その子はみんなスカートの中に体操服などをはいているのですがその子ははかずにいつも生パンでいるのでそこら辺も気になっています。しかし同じクラスではありません。 二人目は、小学一年のときに告白されしばらくしかとして少し気まずい状態で今は同じクラスで毎日必ず何か話しますが微妙です 三人目は、違う学校で塾で知り合いました。塾の帰りに必ず会ってバスで一緒に帰りますがあまりそうゆう意識をもたれてないような気がします。 この三人の人なのですが誰がいいか説明が不十分なところもありますがお願いします。 そして選んだ人とどう話したらいいかも書いてください

みんなの回答

noname#103819
noname#103819
回答No.2

無理に一人に決める必要はないのでは・・・? 中学2年とゆうことなのでこれからもっともっといろんな出会いがあり いろんな女の子に惹かれると思います。 例えば 誰かに付き合って欲しいと告白されたときには きちんとその子と向き合う必要があるかもしれませんが 今の時点で一人を選ぶ必要はないように思います。 そして 選んだときには 思いやりをもってお話すれば あとはふたりで過ごしていく時間で いろんなことをわかりあえると思います。 早く そんなひとりに出会えるといいですね。

• yappazura
回答No.1

まだ一人に絞る必要はないと思います。 3人好きということは、3人ともそこまで好きじゃないってことです。 気にはなっているけど…って感じです。 もう少し仲良くなって、性格がわかってくると自然と特別なひとりが誰かわかると思います。 3人ともっといろいろ話をして、どんな人か知ってください。