• ベストアンサー

このエアガンに合うマウントリングが分かりま

タイトル通りなんですが、私はエアガン初心者でマウントリングがしっかり合うのかどうか分かりません。 レミントンXP100Rと言うやつなんですが、これに合うマウントリングはどこにありますか・・? 参考 http://www.remiyan.com/SunProXP100.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スコープマウントの事でしょうか。 模型店のエアーガンコーナーに色々あります。 私も以前、狩猟用ライフルスコープを装着してました。 大抵のスコープマウントが装着できますよ。 結構しっかりしてました。 一応ハンドガンですから、欲張って大きすぎるスコープは避けましょう バランスが悪くなっちゃいます。 XP100ってトリガープルがむちゃくちゃ重くないですか?。 今は、改良されているのかなぁ。