• 締切済み

ケーブルを売っている店頭、知りませんか?

新宿で、電材を売っている店を知っていましたら教えて下さい。 一つ、「加賀谷電気商会」という電材屋さんは知っているのですが、ここと同じように電材を販売している店頭を知っている方がいましたら教えて下さい。 買いたい品物は、VVFケーブル2.0mm×3芯-10mです。 色は「黒」「白」「緑」です。(グレー色の平らな電線です) 100mの束ではなく、切り売りもしくは10m単位で販売している店が最適です。 どうぞよろしくお願いします。

• Usopp
  • お礼率52% (21/40)

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.3

緑の入ったもの、しかも10メートルだとホームセンターには普通置いてないと思います。確認したわけではありませんが。 電材屋でも10メートルは売ってくれないでしょう。残りの処分が面倒になります。 結局、電気工事業者からわけてもらうのがいちばんかと。

• KEN_2
回答No.2

多少の価格差を気にしなければ、「DIY」の家電のコーナ付近においてあります。 「VVFケーブル2.0mm×3芯-10m」なら1m単位で切り売りも簡易梱包品もあります。

• takaya0131
回答No.1

新宿では存じませんが、秋葉原まで行きますと多数あります。 オヤイデ電気 http://www.oyaide.com/ 愛三電気 http://www.aisan.co.jp/ 九州電気 http://akiba.ascii24.com/akiba/column/labyrinth/2002/03/04/634091-001.html