• ベストアンサー

注文販売って何ですか?

新聞の広告で、気になる商品があったのですが、その商品は「注文販売」 となっていました。 これってどういう意味なんでしょうか? もしかして、仮にこれから買いに行っても商品が届くまで時間がかかる、ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、注文を受けてから料金が確定してから、商品の手配をする、もしくは製作を始める、と言う意味ではないかと。 ですので、発注してから商品が着くまでは、いくらか時間がかかるかと思います。

mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、そうでしたか、思ったとおりですね。