• 締切済み

mixi ステーションについて

正しくインストールされましたというメッセージがあって、XPの中にも「新しいプログラムがインストールされました」というお知らせがあるのに、なぜか送信されなくてログインできませんでしたというエラーになります。もう一度アンインストールしてインストールし直したのですがだめでした。なぜ?なぜ?

みんなの回答

回答No.1

プレイヤーソフトは何を使っていますか? ステーション非対応のプレイヤーだと送信されません。 また、ウィンドウズメディアプレイヤーでも古いバージョンや、ベータバージョンだとダメな場合があるかも知れません。