• ベストアンサー

インストール&アンインストールができません。NO.2

以前も質問したのですが上記の通りできません。 状況としてはOSはXPでKO(Knight online)をDLしインストールして始めようと思ったらログインできず、アンインストールしようとしたのですが途中で再起動してしまいもう一度アンインストールしようとしたら     Confirm file deletion    component transfer error    Component      Program    File Group    File    Error       パラメータが間違ってます          OK となりできません。レジストリ関係も全て消しているのですがアンインストール&インストールができず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toms_
回答No.2

レジストリ・プログラムを全て消しているのであれば 単にインストール情報として残っているだけなので 「窓の手」等でインストール情報を削除すれば終わりです。 参考URLに載せておきました。 どのような形でレジストリを全て削除したと判断されたのかが不明なので ちょっと怖いところではありますが・・・ 1.窓の手でインストール情報を消して再起動 2.再度同じソフトを「ダウンロードしなおして」インストールし、再起動 3.スタート→プログラム→Knight online(とかかな?)の中に   アンインストールというものがあればそれを実行。   無ければプログラムの追加と削除からアンインストールを実行 といった形でアンインストールがうまくいけば 全てのレジストリを削除した、と言える状態になると思います。 また、誰にもわからないのでは無く・・・ 読みづらい質問には答えづらいだけかと思います。 環境やソフトウェア等は箇条書きにし、更に今まで何をどうしたかも 箇条書きで書いていただけると、たくさん回答を得られると思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
busabusa
質問者

お礼

返事遅れてすいません、そしてありがとうございます。 おかげさまでなんとかアンインストールすることができました。 質問の仕方もわからないような初心者に丁寧に教えていただき感謝ですm(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

とりあえず下記のサイトを参考にアンインストールしてみて下さい。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1451581 (ちなみに自分も回答していたりして) 自分でいうのも何ですがリンク先のNo.3さんの回答されたソフトはなかなか便利です。 アンインストール後に再びインストールしてみて下さい。うまくいくかもしれません。

busabusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまでなんとかできました。 また何かあったらよろしくです^^

• tojyo
回答No.1

前の質問を締め切らずにまったく同じ質問をするのは止めてください。 回答が得られないと言うことはどういうことかじっくり考えてください。

busabusa
質問者

お礼

すみませんです。なにぶん初心者なもので。 先の質問は締め切りました、回答が得られないということは誰にもわからないってことですかね? ありがとうございます。