• ベストアンサー

新しい出会いが期待できて、定員が2人のチャットってありますか?

我が侭だと思いますが、タイトルのようなチャットが設置されているサイトを探しています。他に、ある程度人気のあるサイトで、万人に受けるような話題で話せるところだとなおいいのですが、難しいでしょうか。心当たりがある方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

心当たりあるので、回答します。 ここで、いかがでしょう。地域別に探せたりできます。 2種類あって普通のツーショットチャットとアダルトツーショットチャットが あります。興味がなければアダルトは入らないほうが良いですよ。 あと、Yahooなどの検索で「2ショットチャット」や 「ツーショットチャット」と入れると。結構出るんで試してみてください。

参考URL:
http://2sc.nan-net.com/
noname#2474
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ほとんど諦めかけていたのですが、回答してもらえてとても嬉しいです。紹介して頂いたサイトに早速お邪魔させてもらい、利用させてもらったのですが、とても有意義な会話を楽しむことができました。今回は、話の合う相手にたまたま巡り会えただけかもしれませんが、リロード方式でないのも快適ですし、満足感で一杯です。 また、2人きりのチャットを、「ツーショットチャット」ということを知らなかったので、検索の参考にもなりました。いろいろと本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• roro02
回答No.1

参考URLにあるサイトはいかがでしょうか? さまざまな分野へのチャットのリンク集です。

参考URL:
http://www.21th.ac/chatsearch/
noname#2474
質問者

お礼

補足をしたままですが、良い回答を寄せてもらえたので締め切らせてもらいますね。回答を考えてくださっていましたら、申し訳ありませんでした。

noname#2474
質問者

補足

回答有り難う御座いました。でも、ジャンルを選んだ後に、何の言葉で検索していいかわからないですし、定員にこだわりがあったのですが・・・。すいません。