• ベストアンサー

Mr.Children のCMで使われた曲

10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viva77777
回答No.2

Mr.Children ではなくてGLAYの『together』ではないんでしょうか・・・。

tekuteku123
質問者

お礼

曲を聴いて思い出しました。  まさに、GLAYの『together』!!。  10年前の記憶なので、かなりあいまいになっていました。

その他の回答 (1)

• sindoh
回答No.1

Mr.Children好きだったのでCMのタイアップ作品を調べてみたのですが、 ミズノ・アシックスのCMありませんでした。 もしかするとスポーツ系っぽいの別のCMだったのかも知れません。 (ポカリのCMとか…) せっかくなんで調べ上げたCMの一覧を掲載しておきます。 曲名が覚えていないというだけみたいなので、 ここに載っているのをすべて聞き直せば思い出せるかも! ●【Mr.Children】CMタイアップ一覧 「君の事以外は何も考えられない」矢崎総業CMソング 「Replay」グリコ「ポッキー」CMソング 「innocent world」「アクエリアス・イオシス」CMソング 「名もなき詩」ドラマ「ピュア」主題歌・「エリエール」CMソング 「また会えるかな」日産「ブルーバード」CMソング 「I'll be」資生堂「SEA BREEZE」CMソング 「優しい歌」アサヒ飲料「WONDA」CMソング 「Everything is made from a dream」Biglobe「Mr.Children Alternative」CMソング 「蘇生」アサヒ飲料「WONDA」CMソング 「Any」「HERO」NTTドコモ「NTT DoCoMo Group 10th Anniversry」キャンペーンCMソング 「くるみ」「PADDLE」NTTドコモCMソング 「タガタメ」日清食品「カップヌードル “NO BORDER”」CMソング 「未来」大塚製薬「ポカリスエット」CMソング 「and I love you」日清食品「カップヌードル “NO BORDER”」CMソング 「僕らの音」日清食品「カップヌードル “NO BORDER”」CMソング 「箒星」TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンCMソング

tekuteku123
質問者

お礼

いろいろ調べてもらってすみません。  10年前の記憶だったので、Mr.Childrenでなく  GLAYでした。