-PR-
解決済み

FOMAのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295594
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (24/42)

FOMAのMr.childrenの曲がかかってるCMの曲名は何でしょう?
「今僕がいる場所は、、」でサビが始まっていたと思います。
その曲のことについても詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

曲名については、先の御回答通り『Any』です。
7月10日にマキシシングルでリリースされる予定です♪

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (121/433)

「Any」という曲だそうです。