• ベストアンサー

FOMAのCM

FOMAのMr.childrenの曲がかかってるCMの曲名は何でしょう? 「今僕がいる場所は、、」でサビが始まっていたと思います。 その曲のことについても詳しく教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 曲名については、先の御回答通り『Any』です。 7月10日にマキシシングルでリリースされる予定です♪

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

「Any」という曲だそうです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20145482

関連するQ&A

  • ドコモのCMのミスチル(Mr.Children)の曲

    今までのドコモのCMで使われたMr.Childrenの曲を全て知りたいです。 一曲でも曲名を教えてください。お願いします。

  • Mr.Children のCMで使われた曲

     10年ほどまで記憶が正しければ、  ミズノのCMでイチローが出ていて、バック音楽で  Mr.Children の曲が流れていたのですが、  その際にミスチルの曲名が思い出せません。  分かるかたいましたら、ご回答お願いします。  ※ミズノのCMか、アシックスのCMか微妙ですが、   スポーツ系のCMだったはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今FOMAのCMで流れている曲

    今FOMAのCMで流れている曲、誰の曲なのか教えてください(ワンセグ903iTVだと思うのですが。)。

  • NECのFOMAのCM曲を教えて下さい

    NECのFOMA N901icのCM曲を教えて下さい。外国人の男女が出てくるCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • ミスチルのsign

    Mr.childrenのsignの曲のサビじゃないところが、何かの曲に似ている気がするのですが、わかる人いませんでしょうか。 ミスチルのほかの曲に似ているのかもしれません。

  • ニッセイのCM。

    ニッセイのCMで使われているMr.childrenの「いつでも微笑みを~♪」という歌は何て言う歌ですか?? 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • ミスチルの曲で・・・・

    Mr.childrenの曲で「果てしない闇の向こうに ウォーウォー」っていう曲ありませんでしたっけ? もしかしたら違う歌手かもしれません・・・・ お願いします 曲名教えてください

  • あのCMソングは・・・

    クライスラーのCMでかかってるセリーヌディオンの曲を教えて下さい。サビの部分がアップテンポの曲です。あの曲がかかると、自然と耳がそっちを向いて、その次CMを見た瞬間、CMが終ってしまいます・・・。それで、いつもちっさな字で曲名とアーチスト名が書いてると思うのですが、見逃してしまいます(T。T)

  • FOMAのCMで流れる曲を教えてください

    FOMAのCM、「レン・アイ・ビト」で流れる曲を知りたいです。 CMの内容は、 誕生日のオンナノコに、 パテシエの彼が「HappyBirtyday!」と書いたケーキを作って、 そのケーキをテレビ電話で見せる…というやつです。 簡単に書いてしまいましたが、 ステキなストーリーです。 下記URLの一番上にあるやつがソレです。 http://www.nttdocomo-h.co.jp/docomopark/cm/ よろしくお願いします。