• 締切済み

エロ度の高いBLコミックを教えて下さい

 ボーイズラブ、耽美系の漫画で、エロ度の高い作品を探しています。恋愛をサラッと描いたものや、セックスシーンもソフトに表現したものが多いですが、男性のエロ漫画のような激しいものがあれば見てみたいと思っています。ゲイ漫画などでもかまいません。ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113752
noname#113752
回答No.5

結構たくさん読んでいますが、中でも【藤崎こう】さんのコミックはエロ描写がハードな方だと思います。 少女漫画チックな絵でエロ度が高い漫画は結構ありますが、これは大人向けって感じがして話も面白いです。 定評のあるシリーズものをあげておきます。 それぞれ完結した話なので単一でも十分楽しめると思います。 (1)ハッピーヤローウエディング (2)美しき獣たち。 (3)...ヴァージンラブ。 (4)虜になった...獣 (5)純愛の成年 (6)獣は愛で、癒される。 (7)プレーボーイ・アムール。(←最近出たばかりです) (2)と(3)はドラマCDにもなっていて 私はCDが気に入り、その後漫画を読んでハマりました。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07083158
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-_-an
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

中村春菊先生の「純情ロマンチカ」いいですよvv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soutanbu-
  • ベストアンサー率29% (50/172)
回答No.3

私が好きなのは「内田一菜」さんです。 さすがBLというだけあってHするシーン満載だし、でもストーリ展開はきちんとしてるし、ただやみくもにヤっちゃうぞってのではないので、登場人物への感情移入することもしばしば。 特に私が好きなのは「僕はこのまま帰らない」とその続編というか脇役が主人公になってしまった「motto」です。 お試しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

東城麻美先生の作品はいかがでしょうか? 18禁とかそういうものではないですが、かなりエロな思い切ったエッチシーンを描かれる作家さんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

作品というよりもレーベルで。 ・SBBC(リブレ出版) ・ピアスシリーズ(マガジンマガジン) ・ダイヤモンドコミックス(松文館) ・光彩コミックス(光彩書房) このあたりがいわゆる「ハード系」に分類されるものではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BL作品について

    元々、漫画や小説を読むのが好きなので色々読んでいますが、 友達がハマっている影響もあって、最近ボーイズラブ系の作品も読んでみました。 ついでに、ドラマCDも一つ聴いてみました。どれもなかなか面白かったです(^^) 私が読んだものは、漫画も小説もCDもHシーンがあったのですが、 BL系の作品というのは、大体Hシーンがあるものなのでしょうか? Hが無いものも読んでみたいので、オススメの作品を教えてください。 また、単純に気になったのですが、 Hありの作品とH無しのものはどれくらいの比率で販売されているのでしょうか? 私が偶然読んだり聴いたりした作品は、Hありだったので、ある方が多いのかな?とか思ってます。 それから、出版社やレーベルによって、Hの有無は関係あるのでしょうか? 「この出版社から出されるのは、絶対Hありだ」とか…。 最近、少し読み始めた程度なので、わからない事だらけです(^_^;) 詳しい方、御教授ください!

  • おすすめBL小説&コミック

    皆様のおすすめBLコミック&小説(エロあり)教えてください。 エロい作品のをがっつり読みたいんですが、みなさまのおすすめはありますか? エロ=ハードではないのですが、ハードな作品のおすすめでももちろん結構です。 (私の中のハードはバーバラ片桐、五百香ノエルって感じです。後は中原一也の『淫雨』) インサート好きなので挿入シーンが多いと嬉しいです。 んで、イク描写が入っていてほしいです。 最初は痛がってくれると萌えます。 イッたのに攻め続けられるとかすごく好きです。 (ゲームですが『みらくるのーとん』の明のリアクションはかなりの好みです。) 上記には当てはまらない作品も多数ですが一応、好きな作家さんと作品をあげておきます。 (☆=好みのエロだった作品) 寿たらこ 『SEX PISTOLS』 門地かおり 『生徒会長に忠告』 義月粧子 『俺と奴の対峙する関係』、『薔薇色の罠』 ☆ 川原つばさ 『泣かせてみたい』 崎谷はるひ 『ブルーサウンドシリーズ』(特に和輝×笙惟、ケネス×朝倉☆)、         『チョコレート密度』 ☆ 松田美優 『赤い呪縛』 ☆ いおかいつき 『恋する絶対の法則』 秀香穂里 『くちびるに銀の弾丸』 桜木知沙子 『双子スピリッツ』(兄・悠編のみ好き) 求めているのはエロですが、エロなし作品でもおすすめがあれば併せてお教えくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • BL漫画を探しています

    最近ボーイズラブに興味を持ち始めた者です。 書店やamazonでBLコミックを探しているのですが、 どうやらストライクゾーンが狭いみたいでなかなかこれだ!という作品に出会えません。 個人的に惹かれる要素としては、 ・絵柄があっさりしている 言葉で説明しづらいのですが、いかにも少女漫画という感じの麗しい(?)絵柄が得意ではないです。 いいなぁと思うのはユキムラさんや腰乃さんの画風です。 ・ノンケ 男性への恋愛感情に対する葛藤に惹かれます。 …という感じです。 今のところ読んだ漫画はユキムラ先生の「Rush!」のみですが、 絵柄、キャラ、ストーリーとてもよかったです。 まだ読んだ数も少ないので、食わず嫌いなのかもしれないですが、 もし上記の要素を持ったオススメの作品があれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • グリム童話が載っているBL雑誌

    ボーイズラブ雑誌の名前が思い出せずに困っています。 グリム童話がベースのBL雑誌で狼と七匹の子山羊・青髭・蛙の大様・長靴を履いた猫・金の毛が三本生えた鬼などが載っていました。 ネットで検索しました所レディコミで似た雑誌を見つけましたがNLが殆どでした。 エロ度は高めで残酷な表現も多くありました。 確か2000年位に読んだ気がするのでもしかしたら廃刊になっているかも知れません… 載っていた漫画家さんが気になって仕方ないので分かる方よろしくお願いします。

  • ボーイズラブ、コミックなどで妊娠する作品

    ボーイズラブなど漫画などで妊娠する 作品を教えてください。 グロ系は駄目ですが、過激なのは平気です。 知ってる方教えてください。 文庫でも、コミックでも教えてください。 よろしくおねがいします。

  • BLのご意見・感想・こだわり 等 大募集!!

    ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました!!

  • BL ボーイズラブのこだわり・意見・感想 大募集!

    ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました.! .

  • ボーイズラブ BLの感想 意見 こだわり 募集中!

    ボーイズラブの作品執筆中です。 お気軽に、ばしばし意見言って下さい。 (答えたくない質問はとばして下さい。) (1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは?(シシュエーションで) (10)あなたのキュンときたシーンは? (11)服装のこだわりはありますか? (12)カップルの年齢 高校生 大学生 社会人 お好みは? (13)年齢差はどのぐらいが好きですか?(受け攻めも書いて下さい。) (14)Hシーンは必要ですか?  または、どんなHシーンが好きですか? (15)好きな作家を教えて下さい。(何人でも) (16)男性ですか? 女性ですか? (17)少年・少女マンガ他ではなく、BLに魅力を感じる理由はなんですか? (18)好きなエピソードは? (19)ご自由にご意見をどうぞ! (20)BL界についてこうなったらいいなと思うことは? ご協力ありがとうございました。

  • エロ漫画雑誌について

     よくコンビニ等に、エロト○ピアだとか、そういう名前のエロ漫画雑誌が、他のグラビア系雑誌や一般誌と一緒に棚に並んで売っていますが、ああいう雑誌は売れてるんでしょうか?  個人的には、まったく興味がないんですが、棚に並んでるのを見るたびに、「まだ、こんな雑誌があるのか・・・」って思ってしまいます。「まだ」というのは、性的なものを表現するメディアや作品も、Web上にもかなり氾濫してますし、レンタルビデオやDVDもありますし、同人誌なども広がっているようですし、いろいろ多様化してきていると思うのですが、雑誌の良し悪しなんかはどうでもいいのですが、いまだに堂々と健在ぶりをみせつけられると、そんなに需要のあるものなのかと、不思議に思います。  実際に売れてるのでしょうか?  売れてるから置いているのでしょう、っていうような回答以外の回答を頂きたく思います。  実際にコンビニで働いている人の回答や、エロ漫画雑誌を購入しているという人の回答、もしくは友人・知人に好きだといういう人がいるという方の回答を頂戴できれば有り難いです。よろしくお願いします。  

  • ボーイズラブは子供に悪影響などない?

    はだしのゲンに関する騒ぎで表現の自由とかエログロの描写が子供に悪影響を及ぼすとかなんとか議論が再燃していますが…。 男同士の恋愛を扱ったボーイズラブの作品はどうなのでしょうか? 成人男性向けのいわゆるエロマンガは他のマンガとは分けて置かれていたり、18禁をしめすのれんで区切られた区画に置かれていたり、そもそも店頭にないことも珍しくありません。 しかし、男性向けはそうなっている一方で女性向けのボーイズラブのマンガは普通に置かれている店をよく見かけます。 古本屋でもそういう傾向です。 しかも古本屋の場合は男性向けエロマンガがきちんとラッピングされてるのに対し、ボーイズラブがラッピングされてるところを見たことがありません。 内容はざっと見てみたら裸で抱き合い、入れたりしゃぶったりとプラトニックとは到底言えないものでした。(傾向があると言えるほどたくさんは見てませんが) 幼い子供でも普通に手に取れるところに置かれていたのですが…。 男同士だったらいいのでしょうか?