• 締切済み

ジョージジェンセンの時計

こんにちは。30代前半の女性です。 ちょっといい時計がほしいと思いいろいろ探している中で ジョージジェンセンのメタルの時計を見つけました。 ENDURANCE( stenless steel) ウオッチ384 です。 20万円ちょっとです。 ジョージジェンセンというブランドはすごく好きで、デザインもシンプルで好きなのですが、時計の質としては、この値段に見合うものでしょうか? 実はカルティエのパシャCと迷っています。 アラビア数字でメタルっていうところが好きなのですが、ちょっと小柄で手首の細い自分には大きいかもと思って悩んでいます。 あと、あまりにも有名すぎてミーハーな感じがしないかとか・・・。 そうなるとあまりつけている人を見ないジョージジェンセンもいいかなと。その反面、あまりつけている人がいないから不安という気持ちもあるのです。どなたか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます でしたら、カルテイェに1票 がんばってください

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ジョージジェンセンいいですよね シルバー製だと手が焼けるかと思いましたが ステンレスですか うむ・・・6気圧防水(微妙です) 日常生活防水程度ですね 中の機械はエタ社のものです これはこれだけだとなんともいえません スイスの有名な機械を作るメーカーだからです 高いものですと、ロンジンなどの中に入りますが 安い機械ですとスゥオッチにも入りますので あとは、デザインの好みではないかと バンドの作りなんかはいいようですね 悩ませるようでスイマセン

aka-ume-ao-ume
質問者

お礼

ありがとうございました。 中の機械のことなど全くわからなかったので 助かりました。 なかなかショップではききづらくて。 もうちょっと考えます。 予算も、がんばってアップしてカルティエにするかもしれません。