• 締切済み

TVの画像が悪くて困っています

mayan99の回答

• mayan99
回答No.2

壁のアンテナ端子とTVを直接接続して確認する。 何本かアンテナケーブルを持っているようですので、交換してみれば いいんじゃないでしょうか。 ケーブルの断線の疑いがありますので。 また、集合住宅でしたら、ご近所の受信状況も聞いてみましょう。

peace_loving
質問者

お礼

引越直後、とりあえずTVが見れるようにするために壁から直接TVにつないだのですが今とあまり変わらないザラザラ具合でした。 ケーブルも入れ替えてみたりしたのですがあまり変化がないように感じました。 ご近所にも聞いてみようと思います。ありがとうございました。