• 締切済み

サイト誤登録の対処法は?

アダルトサイトで起こったことなのですが、ダウンロードや登録なんてクリックしてないのに次へをおしたことによって会員登録をされてしまいました。そのため2日以内に88000円を振り込むようにと請求されてしまいました。 この解除方法をどうか早急に教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

念のため追記いたします。登録されたというのは、見た目だけであって、登録されていませんから問い合わせなどしちゃいけませんよ!メールアドレスなど入力してないと思うけど、今回のケースも請求など来るハズもありません。(問い合わせてしまいますと脅しのメールが自動的に届くようになることが容易に予想できます)  そもそも登録などという実体などありませんし、契約なとという概念すら存在しません。捨ててしまっても問題のないアドレスなら問い合わせに使ったアドレスは捨ててしまえば済むかも知れませんが、やっぱり問い合わせてはいけませんし、問い合わせる価値などありません。  問い合わせてしまいますと、かえって煩わされてしまうことに為りかねません。 放っておけば、いずれ何も無いことを実感出来るように為るハズです。

parareru
質問者

お礼

ご丁寧に具体的なご説明ありがとうございます。 ifuuurinさんの早急なお返事により何も情報を入力しないですみましたのでもちろん問い合わせもしておりません。 迅速かつ適切なご意見本当に助かりました。ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

「ワンクリック」で検索するといっぱい出てきますがその一つです。放っておいてください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3044093.html

parareru
質問者

お礼

初めての出来事だったのでとてもあせっていましたが、安心できるご返答をいただき大変おちつきました。 請求などがこないか数日おとなしく様子をみたいとおもいます。早急なご返答ありがとうございました。

parareru
質問者

補足

初めての出来事だったのでとてもあせっていましたが、安心できるご返答をいただき大変おちつきました。 ご協力ありがとうございました。 請求などがこないか数日おとなしく様子をみたいとおもいます。