• 締切済み

音が若干早くなってしまいます

先日PCを購入したのですが どのメディアを通しても再生する音が若干早くなってしまいます。 Windows Media Player9、real Player10 他にオンラインゲーム等の楽曲など 再生速度が若干速く感じます OSは windows2000 サウンドカードは AC'97 Sound Card です。 再生速度の変更方法や解決方法ありましたら 是非ご指南くださいませ~(;д;)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

理由が思い浮かびませんね。 どの程度の差なのでしょうか? また、比較対象の機器は何ですか?

wwwrikuwww
質問者

補足

まず音(人の声や歌)が早く感じとれます 若干ではありますが、確実にわかる違和感といった程度です 聞き取れるけどなんか早い・・・ ほかでPCを扱うとしたらネットカフェなので その比較もよくわかっていません^^; わかりにくい説明で申し訳ないですm(_ _;)m