• ベストアンサー

オーディオについて

メディアプレーヤーやリアルプレーヤーで再生できません。エラーを見るとサウンドカードがどうのこうのとか・・・。どうすればいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

サウンドカードをどうのこうのしてみてください。 というか、情報が少なすぎですね。 PCで、他の音は出ますか? 出るならば、サウンドカードの原因とも考えられにくいです。 出なければ、問題はサウンドカード。 ドライバなどを確かめて、ちゃんと動いているのかを確認。 特定のソフトだけ音が出ないのなら、 そのソフトをもう一度入れ直してみては?

tyenoda
質問者

お礼

ありがとうございました