• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが受信できません

パソコンを買い換えメールの受信箱の中身などのデータは移動できたのですが新たにメールを受信できません。 メールのアイコンをクリックすると「ダイヤルアップ接続」という窓が出て「接続先を選択して、ユーザー名とパスワードを入力してください」と書いてあるんですが接続先の所をクリックしても真っ白で選択するものがありません。 ユーザー名とパスワードも何を入力すればいいのかわかりません。 今まで使っていたパソコンから上記のデータをCDなどに焼いて 移せるのでしょうか もしそうだとしたらどうすればいいのでしょう? それとも何か他の方法で設定しなければならないんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

メールソフトは何を使っているのですか? インターネット接続はダイアルアップ接続なのですか? ダイアルアップ接続ならば、プロバイダから送られてきた書類に書かれている接続用IDとパスワードを入力して接続できますか? もし、ダイアルアップ接続ではないなら、資料の3で、 ダイヤルしない のボタンをチェックして 適用 をクリックして下さい http://support.microsoft.com/kb/880836/ja

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でも、書かれているとおりにやってもだめでした。