• 締切済み

メールの受信ができません。。

送信はできるようになったのですが、受信ができません(v_v) 「メールをダウンロード中…サーバーに接続中」となって、「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」という画面がでてきます。 入力してOKを押しても同じのがでてきて、受信されません。 どうすればいいのでしょうか??? (環境→Windows98/Outlook2000)

noname#34711

みんなの回答

• violet430
回答No.1

送受信エラーの対処法です。 http://support.microsoft.com/kb/881612/ja アカウント設定を一度削除して再作成しても直らない場合は、プロバイダにも相談してみて下さい。

質問者

お礼

対処法を見てみたら、エラー番号から設定が間違っているみたいです。 設定をやり直してみたのですが、アカウント名が違うみたいです(?_?) わからないので、プロバイダに相談してみることにします☆ ありがとうございましたm(_ _)m