• 締切済み

女子プロトーナメント 観戦方法

女子プロトーナメントを観戦しに行きたいと思います。 有名女子選手見たいのと、プロの技を見たいと思います。 どうすればいいのか教えてもらえませんか? 場所、日程の探し方、料金などお願いします。 行った事がある方教えてくださいー。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

プロトーナメントの種類は、ゴルフですか?ゴルフでなかったら、パスですが、次の日本女子プロゴルフ協会(LPGA of Japan)のサイトで分かると思いますが・・・。 http://www.lpga.or.jp/

on-therock
質問者

お礼

ありがとうございます。プロトーナメントの種類は、ゴルフです。