• ベストアンサー

ショップチャンネルのキャストについて

テレビショッピングの「ショップチャンネル」のキャストの人にファンレターやメールなどを送りたいのですが、どこに送れば良いかわかりません。 どなたか知っていたら教えてください。 ちなみに、自分は小縣 摩裕美さんと川野 美津子さんのファンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 ショップチャンネルのホームページを見ましたが キャストの所属事務所の住所やメールアドレスは載っていなかったので 手紙を書いて会社気付で送ればいいのではないでしょうか。 〒104-0033 東京都中央区新川1-14-1 国冠ビル ジュピターショップチャンネル株式会社 内 小縣 摩裕美(川野 美津子)様 のように。。。

参考URL:
http://www.shopch.jp/General1Show.do?incPath=/include/comp/comp_summary.html
tontonlin
質問者

お礼

どうもありがとうございました! そのようにやってみます。 お礼の返事が遅くなってすみませんでした。