• 締切済み

マウスのスクロール機能が使えない

WindowsME VAIOノート(pcg-887)を使っています。 先日、PS/2マウス(JOOYONTTECH Model:AN-5004 e-co11-01-2633B)を購入しました。 接続してのですが、マウスは正常に動作しますが、スクロール機能が動きません。 デバイスが入っていないのかな?と思い、HPも探したのですが、わかりませんでした。 ちなみに、パソコンショップのワゴンセールで購入し、本体のみでフロッピー等は付いていませんでした。 よろしくお願いいたします。